ゆったりまったりのんびり

みなさまこんにちは。お客様担当の唐川です 。

このところ日差しの向きが変わってすっかり季節が秋へと向かって参りましたね。


しかし、まだまだ暑い日が続いております。
みなさまの所はいかがでしょうか?

「秋バテ」なるものも存在するようで


まだまだ油断はできませんが

少しずつ体が温まるものをとっていきたいなあと思う今日この頃です。

そんな季節に寄り添った
おうちでほっこり。まったり。


そして「日ごろの感謝」をこめた贈り物にもぴったりの商品を
ご紹介いたします。

●カレルチャペック 紅茶 メッセージティーバッグ 「ほんのきもちです」 カップ用ティーバッグ 5P ミルクキャラメルティー

カレルチャペック 紅茶 ほんのきもちです

かわいらしい黒猫ちゃんが描かれたパッケージに「ほんのきもちです」のメッセージが!!!


お味がおいしいのはもちろんですが、日ごろの気持ちを伝えるのにぴったりの商品です。


お礼の手紙に添えるプチギフトや、

贈り物のお菓子にそっと添えるのにも!!


続いてご紹介するのは、こちらもまったり、ほっこり商品です。

一味ちがうホットミルクを楽しめる商品です!!

●イニック チョコフレーバー キャラメル ホットミルク専用 Caramel INIC coffee 瓶入り(80g)

イニック チョコフレーバー キャラメルホットミルク

キャラメル風味の大人の幸せホットミルクはいかがですか?

本場ベルギー産のチョコレートと


フランスVALRHONA社製ココアとキャラメルがマリアージュしました。


キャラメルの芳醇な香りと、チョコレートのビターな味わい。なんてしあわせ(うっとり)


ホットミルクに溶かすだけで、カフェさながらのキャラメルミルクになります。

そこにコーヒーパウダーを加えればキャメルモカにと!楽しみ方は無限大です!!


私の最近のまったりな出来事といえば

先日知人にブルーベリーをいただきました。


早速ブルーベリーソースにして毎日少しずつ楽しんでおります!!美味しいです。

いろいろな食べ物が美味しい季節。


つぎのお休みは何を作ろうかと悩み中です(お菓子作りにはまり中)。

ついついレアチーズケーキなどを作ってみたり・・・・


贅沢にソースをたっぷりと!!!(うっとり)
ケーキがさっぱりしていてソースとの相性もばっちりでした。


みなさまも秋バテには充分お気をつけて健やかにお過ごしくださいませ。

*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★

line-friends


Read Comments