カラダのために始める、温活。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

過ごしやすい季節になりましたね。
9月も暑かったり、急に肌寒くなったりと、着るものに困ってちょこちょこ長袖を取り出していました。
この気持ちいい季節を少しでも長く楽しみたいものです。

我が家の子どもたちは、運動会の練習真っ最中。小学校は明日、保育所は来週末に控えています。
2年生の 長男は 今年はパプリカを踊るようです。パプリカ、ほんと大人気ですよね。
次男は保育所最後の運動会。0歳児の一年目は、まだ歩けず先生に常に抱っこされて泣いてばかりの運動会でした。(懐かしい…)
いよいよ年長、6年間の成長を見届けたいと思います!

季節は待ちに待った秋。
昼間はカラッとしたお天気でお出かけしやすく、ファッションも冬に向けて楽しみが広がりますね。

イノブンオンラインショップでも続々と秋冬アイテムが入荷中。
今回は、お出かけはもちろん、お家の中や仕事場でも体をやさしく温めてくれる
「温活(おんかつ)シリーズ」をご紹介します。

■じわじわ人気がきています…アンクルウォーマー。

アンクルウォーマー 365 温活

遠赤外線の効果でしっかりと温めることができるトレンカタイプ。
血管が皮膚の近くを通っている足首を温めることで暖かい血液を身体中に循環させることができます。お子さん用があるものもありますので、家族お揃いではじめるのも◎

(※現在欠品中のものは、次回10月下旬頃再入荷予定です。)

■折り返しても可愛い、ぬくぬくソックス。

ぬくぬくソックス 365 温活 二重編み靴下

つま先かかとの切り替えと、折り返すと見えるポイントカラーが見た目も可愛い靴下。
吸湿発熱糸が体の水分や空気中の湿気を吸収して発熱してくれるので、足先までしっかり温めます。さらに、表地と裏地の二重構造になっているので保温性も抜群です。

■シンプルで使いやすいリブニットのようなデザインのネックウォーマー。

ネックウォーマー 365 温活

チクチク感の少ない肌触りの優しいウールを使用して編み上げているので、ウールが苦手な方にもおすすめです。
太い動脈が通っている首を温めることにより暖かい血液を身体の末端まで効率よく届けることができます。

■指穴付きで動きを妨げない、ハンドウォーマー。

ハンドウォーマー 365 温活

遠赤外線を放射する特殊セラミックを練りこんだ糸を使用したハンドウォーマー。
皮膚が薄く外気の影響を受けやすい手首をしっかり温めることで暖かい血液を指先に送ることができ、カチカチに冷え切った指先もぽかぽかに。

どれも共通点は、手首や足首、そして首といった、体の中でも冷えやすくとっても大事な箇所ですね。
室内でのリラックスタイムや空調対策や就寝時の温活にも。
見せても可愛く、体にもやさしい。日々の暮らしに温活をはじめてみませんか?


秋色リバティにも注目!今すぐ着たい秋ファッション特集もぜひご覧ください。

お出かけを楽しむ秋ファッション特集



゚+。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 

line-friends
Read Comments