2020年後半のスタートに


みなさまこんにちは。
お客様担当の唐川です



雨が降る日も多くなかなかお日様が見られない日々が続いておりますが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。



少しずつ日常が戻りつつもあり
なんだか不思議な2020年の後半となりそうです。



近頃はすっかりおうちの中での過ごすのにもなれ、
いろいろな楽しみを見つけたり
いつもより凝ったお料理やお菓子作りをしてみたりと

挑戦をする方も増えたのではないでしょうか。



そんな日々を少しでも彩る商品をご紹介いたします。

●エプロン セミショート イノブンオリジナル INOBUN レッド

エプロン セミショート イノブンオリジナル INOBUN レッド


シンプルデザインの、イノブンオリジナルのエプロンです。
気分転換に毎日使うものを新調してみるのはいかがでしょうか?



シンプルで飽きの来ないデザインのエプロンをお探しの方にもおすすめです!


イノブンオリジナルのエプロンは大きめのポケットが両サイドに付いており、

お料理やお掃除、ガーデニングで小物を入れておけるのが便利です。

ネックストラップは片側に付いている輪っか部分に通して結んでいただく仕様となっています。


ベーシックなカラー展開で世代を問わずお使いいただけます♪




続いては足元にいろどりを添える商品です。



●リバティ LIBERTY ソックス 靴下 カペル GR

リバティ LIBERTY ソックス 靴下 カペル GR

大人気リバティプリントから靴下が登場しました。


上品な印象でありながらも、
華やかに足元を彩ってくれるリバティプリント柄の靴下です!

履き口がふんわり可愛らしいデザインで、締め付けがなくゆったりとしたラクな履き心地です。


つま先とかかと以外全てリバティファブリックスの絵柄を編み込んでいます。


可愛らしい見た目だけでなく、日本国内で丁寧に品質にもこだわってつくられています。


足元が華かになるのでおすすめです。


続いては食卓にいろどりを添える商品です。


●トーストスチーマー マーナ ホワイト パン型

トーストスチーマー マーナ ホワイト パン型



こちらの陶器でできたパン型のスチーマーです!

商品を水に浸してから一緒にトースターで焼くと、
蒸気が出てパン内部の水分が保たれてふっくらと焼き上がり

まるでスチーム機能付きの高機能トースターで焼いたような、
外はサクッと、中はふわっとした食感に仕上がります。


歴史あるパン教室「ホームメイドクッキング」と共同企画したシリーズで、実力はお墨付き!!

ミニチュアのような山形食パンのころんとしたフォルムも可愛いですよね。


食パンはもちろんハードパンや菓子パンなど、お好みのパンでワンランク上の食感をお楽しみください♪


私は自炊をしたりお菓子を作ったりと
少しでも毎日が変わらず続いていくようにとすごしております。

これから暑い季節がやってきますが


皆さまの生活が少しでも豊かに穏やかでありますように。



*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★

イノブンオンラインショップLINE@友だち募集













Read Comments