生まれてくる赤ちゃんのお祝いに。


みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

やっと過ごしやすい気候になってきて、そろそろ秋シフトへ。
季節が変わって、気持ちも新たに。
わたしは、いろんな物欲との戦い真っ只中です・・・

今回のブログは、先日入荷した可愛いベビーアイテムをご紹介。
これから生まれてくる赤ちゃんのために、身近な大切な方のご出産祝いに、
ぜひお役立てください。

ふわふわした雲形のベビーピロー

中央にはくぼみがあり赤ちゃんの頭の形や、向き癖を緩和するためのサポートをしてくれます。生後3ヶ月ごろからお使いいただけます。
通気性と速乾性に優れた2重ガーゼ生地で肌触りがやさしく、中綿には抗菌ポリエステルを100%使用しており清潔にご使用いただけます。


赤ちゃんのいつもそばに、ベビースロー

授乳ケープ・ブランケット・おくるみなど、赤ちゃんの成長に合わせて永くお使いいただけます。ベビーをすっぽりと包み込めるのが嬉しい大判サイズですが、薄手なので折りたためばコンパクトに。
急に肌寒くなった時にベビーをくるんだり、ベビーカー用のブランケットにできたりと、これからの季節も重宝します。


両面ガーゼのハンカチスタイ

片面に手描き風プリント、もう片面にはシンプルボーダー柄のリバーシブルデザインになっています。
ハンカチとして使用したり、三角に畳んでスナップをとめるとスタイに。フックに吊るすこともできる便利なアイテムです。


柄は、ツリー、ちょうちょ、レインドロップ。
おなじコットンガーゼ生地で、お揃いの柄を合わせて贈り物にするのもおすすめです。


ベビーギフトといえば、可愛いトランク型BOX入りのこちらもおすすめ♪

オーガニックコットンの無撚糸を使用した、やさしい肌触りのナチュラルドットシリーズのフード付きバスタオル&ハンカチのセット。

フード付きバスタオルは、ママの声から生まれた赤ちゃんにぴったりの小さめサイズ。デリケートな赤ちゃんをやさしく包み込み、フードの耳がかわいいポイントです。
ハンカチは、肌触りの良いニットテープで丁寧に縫製をし、持ち運びに便利なサイズに仕上げました。

こちらはフード付きバスタオル(アイスグレー)。

カラーは、ピンク、ブルー、アイスブルーの3色。優しい色と小さなドットが、赤ちゃんの笑顔を際立たせます!


出産祝いの贈り物に迷ったときは、ギフトセットがおすすめですよ。
タオルセット、お食い初め・食器セットからお選びいただけます。

ベビー・キッズお祝い・ギフトセットカテゴリーは こちら


゚+。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 

 

line-friends
Read Comments