華やかさに込められた想い。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

4月ですね。
暖かい空気と桜のやさしいピンク色に、あぁ春だなぁ…と幸せな気持ちになります。
卒入学などお祝いごとも多く、新しい始まりの季節。私はやっぱり春がいちばん好きです。

おうちの中でまだまだ楽しめる桜。こちらも人気です。

桜フレグランスは こちら

(季節限定ですのでお早めに!)


毎日の暮らしにやすらぎと癒しをくれる、おうちで楽しめるお花や香り。

今回のブログでは、素敵な新作を紹介したいと思います!


▪️ずっと色褪せない、華やかなお花のボックス。

色鮮やかなこのお花は、アーティフィシャルフラワー。
アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現しながら生花にはない美しさを表現した造られたお花です。

年々クオリティが向上し、生花では出せない高い芸術性と耐久性で注目されています。劣化しないのも嬉しいポイント。

お花と一緒に入った香り袋で、お花と香りが楽しめるフレグランスボックスです。
メンテナンスの心配もなく、ボックスのままお部屋や玄関などお好きな場所に飾るだけ。
香りがなくなってからも、ボックスフラワーとして永くお楽しみいただけます。


Porte Bonheur(ポルト – ボヌール)とは、フランス語で「幸せを運ぶもの」という意味。お守り一輪一輪にこめた優しい香りに包まれて、心豊かな幸せがあなたに届きますように。

ポルトボヌールは全部で3つの香り。
色とりどりの花々と優しい香りが楽しめます。
リードディフューザーもありますので、お好みに合わせてお楽しみください♪

ポルトボヌール PORTE BONHEUR シリーズは こちら



▪️ 光をかざすと、まるで宝石のような美しさ。

鮮やかに可憐に咲き誇る花々、その一瞬の命を長らえることのできるフラワリウム。
使用されているのは全て本物の花々で、ひとつひとつ花を選ぶところから全行程を手作業で作られています。

中の溶液は、独自に研究を重ねてつくられた特殊なもの。
ボトルを上下にひっくり返したり、傾けたりすれば、 ガラスの中では花たちがゆっくりと優しく揺れ動き、光が通過する度に葉脈が透き通りキラキラと輝きます。

こちらのスリムでスマートな形のトワレは、置く場所を選ばず飾っていただけます。
光をかざすと、まるで宝石のようにとても綺麗。
トワレを横に並べていくと、ひとつの絵画のように美しいインテリアになります。

日光や水やりの心配をせずに飾れるので、これまで花を諦めていた玄関やトイレなどの 光の少ない空間はもちろん、ペットやお子様のいるご家庭でもお花を楽しめます。


全く同じものはない、世界にひとつの作品。

フラワリウムの世界を体験してみませんか?

FLOWERiUM ラインナップは こちら


▪️ 植物の天然の香りを、瑞々しいソラフラワーで華やかに。

まるで摘みたてのような、植物本来の新鮮な香りが空間を消臭。
人気のHPシリーズに、ソラフラワーディフューザーが仲間入りしました。

ソラフラワーがオイルを吸い上げ、ほんのり優しく色づき芳香します。合成香料、着色料は一切使わず、100%天然香料だけを厳選!まるで摘みたてのような、植物本来のフレッシュな香りをお楽しみいただけます。

こちらのカモミール&レモンは、やさしいカモミールの香りと、フレッシュなレモンをブレンドしたシトラスハーブの香り。
爽やかな香りに気分もリフレッシュしますよ♪

ハンドメイドでひとつずつ作られるソラフラワー。

ソラとはタイ原産のマメ科の植物。現地の職人の巧みな技でひとつひとつ手作りで花びらの形に成型し、香りの成分と色素をきれいに吸い上げる、美しいソラフラワーが完成します。
花が色づき、次第に花弁も広がり始め、まるで瑞々しい花そのもののように香ります。

香りと色が少し残った使い終わりのソラフラワーは、容器などに入れてポプリとしてお楽しみいただけます。

HPシリーズは全部で4つの香り。
リードディフューザーや除菌スプレーも。


植物の恵みから生まれたHPシリーズ ラインナップは こちら


今回ご紹介したアイテムは、母の日ギフトにもおすすめです。
まだまだ素敵がいっぱい!ぜひご覧くださいね♪

「ありがとう」の気持ちを特別なお花モチーフで。

ありがとうを届ける Mother's Day
イノブンオンラインショップ 母の日特集は こちら


゚+。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v】
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、お得な割引クーポンをお届けします★

LINE@会員さま募集


Read Comments