贈りたい人を想って選ぶギフト



みなさま、こんにちは。
お客さま担当の井戸本です。



5月に入り、
ゴールデンウィークがやってきましたが、
去年同様、おうち時間を過ごす方が多かったのではないでしょうか。



私は、仕事柄、
ゴールデンウィークもお仕事があるので、
連休ではなかったのですが、
お休みの日には、撮りためていたドラマを見たり、
友人と長電話をしたり、と
おうち時間が特に苦ではなく、
インドア最高!と思って過ごしていました。



本当は、遠方に住む友人と喫茶店なんかでお茶をしながら、
近況報告をして、ケタケタ笑いたいところなのですが、
なかなか難しそうなので、
今回のブログでは、
長らく会えていない友人に手紙なんかを添えて贈りたい、
プチギフトを勝手に紹介していこうと思います。



* アデリア レトログラス 台付き 野花 *



なつかしくって、おしゃれなデザイン。



かつて昭和の家庭で親しまれたアデリアのグラスが、
現代のライフスタイルに寄り添うテーブルウェアとして蘇りました。



単なる復刻ではなく、
『現代の生活でも使いやすいこと』を大切に考えられたアイテムで、
丸みのある台座は可愛らしいだけでなく、安定感も考慮した形になっています。



氷やドリンクがたっぷり入るサイズになっているので、
パフェやフロートなど、おうちカフェにもぴったり*



普段、自分で選ぶものは、
使い勝手の良さなどを優先してしまいがちなので、
プレゼントだからこそ、
こんなグラスを贈るのも良いかもしれませんね。



アデリアのレトログラスシリーズ、
他にもたくさんあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください!



*植物の香りで空間リフレッシュHPエアーリフレッシャーフラワー 90mL ベルガモット&ローズ*


清々しいベルガモットと豊潤なローズの香りをブレンドしたシトラスフローラルが香る、100%天然由来の成分でできたルームフレグランス。



ソラフラワーがオイルを吸い上げ、ほんのり優しく色づき芳香、
まるで摘みたてのような、植物本来の新鮮な香りが空間を消臭します。



合成香料、着色料、合成化合物を一切使用していないため、小さなお子さまやペットのいるご家庭にも◎
シンプルでお部屋の邪魔をしないので、インテリアとしても◎



私の部屋にもこちらを置いているのですが、
香りもデザインも、とっても気に入っています。



せっかくのプレゼントなので、
使い終わった後も、飾っておけるデザインなのも嬉しいですよね*




【HP~Songs of Nature~】

植物の恵みから生まれたやさしいフレグランス。
「植物の恵みや力を日々に取り入れる」をテーマに自然の恵みを受けて育つ植物の貴重なエッセンスやピュアな香りを、
毎日の生活に取り入れ、心と暮らしを豊かにするナチュラルフレグランスシリーズ。



*フランス製ソープ サヴォニエール 石けん SAVONNIERE サンヴィクトワール 5種類セット*







プティ石けんを5つ小箱に詰めたギフト。
20gのプティ石けん5種類を小箱に詰め込んだサンヴィクトワール。
可愛らしい小箱には、フランスプロヴァンスからの贈り物が詰まっています。



【サヴォニエール SAVONNIERE】

フランスでは、女性の石けん職人をサヴォニエールと呼びます。
南フランスの小さな町で、独自のレシピで石けんを処方し、町の人々の肌の健康を守ってきたのが石けん職人マダム マリア。
そんな彼女の職業をそのままブランド名にしたのがサヴォニエールです。
農学者のマリアは、もともとひどい乾燥肌の持ち主でした。ワイン工場で働いていたある時、
アトピーなど数々の肌トラブルに悩まされるようになり、市販の石けんは一切使えなくなってしまったのです。
そこでマリアは、彼女のお母さんから教わった自然療法を思い出し、生命力に富んだオーガニックの植物原料のみを使用した石けんを作り始めたのでした。
原料の約80%に厳選された質の高い植物油を使用し、マリアの作り出す“泡”は、 バランスの良い「洗浄力」と「保湿力」を備え、
植物由来成分の誠実なやさしさで肌を包みます。
良質な“泡”と天然の香りをお楽しみください。




贈りたい人を想って選ぶプチギフト、
選ぶ時間も楽しいですよね*



イノブンオンラインショップでは、
ギフトに贈りたくなるアイテムをたくさん取り揃えています。


ぜひ、チェックしてみてください*



LINE@会員さま募集


Read Comments