香りに満ちたワンランク上の空間に。


みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

 
梅雨が開けた途端のこの灼熱の暑さ…
朝から晩までガンガンにエアコンフル稼働中の毎日です。

先日、イノブン四条本店3Fフロアの正面ディスプレイに、キラキラと輝くモザイクランプが並びました。


うっとりする美しさは前を通るたびについ見惚れてしまいます。
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。


今週のブログは、昨年からオンラインショップでも人気のフレグランスアイテムとなった、その「Ashleigh&Burwood アシュレイバーウッド」のフレグランスランプをご紹介します。

●Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)とは?

1993年にアロマの本場イギリス・ロンドンで誕生。
ロンドンの南郊外に位置するハイクオリティライフの象徴のような2つのエリアの名前を使用。
優雅な貴族の歴史を感じさせる土地は、まさに憧れです。
エリア全体が「アロマ」と言える、癒しの環境で、ルームフレグランスが生まれました。

●世界中のセレブを魅了するアシュレイバーウッドが選ばれる理由。

  • 本場イギリスの調香師のこだわりのブレンド

香りのプロフェッショナルである専属の調香師が一つひとつ丁寧に香りをブレンドしています。

  • 独自の香料が可能にした洗浄・抗菌作用

特殊なセラミック芯とオイルが空気を洗浄し、心地良い空間へ導きます。

  • 自分だけの香りを見つけるブレンドを楽しむ

2種類以上の香りをブレンドし自分だけの香りを楽しめます。

  • お部屋を優雅に彩る世界に一つだけのランプ

上質感あふれる華やかなデザインに仕上げたランプは、職人が手作りしたもの。モザイクガラスの色味と光加減の違いによって「世界に1つだけ」のランプをお届けします。

●美しいデザインがリラックスタイムを演出するフレグランスランプ

フレグランスランプの使い方


●上質な香りで空間に新しい変化を与えるフレグランスオイル

容量:500mL / 1本あたり約20時間お楽しみいただけます。各3,300円 (税込)

●おすすめのオイルブレンド例

2種類以上の香りをブレンドすることにより深みが出て、あなた好みによりフィットしたあなただけの香りをお楽しみいただけます。
ぜひオリジナルのとっておきの香りを見つけてください。

*緊張を解きほぐしたいときに→ ラベンダー × ホワイトティ
*寝る前の落ち着いた時間に→ ピオニー × ホワイトティ
*イライラした後のリフレッシュに→ アメリー × リラクゼーション
*お洗濯の時にも心地いい空間を→ アメリー × フレッシュリネン

その他のブレンドもお試しいただき、新しい香りをお楽しみください。対照的な香りのブレンドはバランスのいい香りをお作りいただくことができます。


実際に私も自宅で試してみました!

ボーーっと結構大きく火があがるので、要注意です。
周りに物を置かないようにはもちろん、高さも充分あるところで火をつけましょう。

2分間待って火を消すと、香りがすぐに広がりました。
私は サマーレインのオイルを使用しましたが、とってもいい香りで、今後違うオイルやブレンドも試してみたいと思います。


「上質な香りとともに、癒しの空間を彩る」
アシュレイバーウッドのフレグランスランプシリーズは こちら

(現在欠品中ランプの再入荷はもうしばらくお待ちください…)


*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+


イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪

LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v

もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。

お友だち登録初回特典で、お得な割引クーポンをお届けします★

LINE@会員さま募集
Read Comments