クリスマスギフトにおすすめのアイテムご紹介♪

みなさま、こんにちは。商品担当の高橋です!

いよいよクリスマスも翌週ですね!今年のプレゼントなどはもうお決まりでしょうか?

まだ準備していない!という方も、今年おすすめのクリスマスギフトを

イノブンオンラインショップではご用意しております♪

ぜひ見てみてください(^^)


① カファレル Caffarel クリスマス ノッテサンタ チョコレート 缶 ギフト 18粒入り

大切な人への贈り物に、とっておきのチョコレート缶毎年人気のコレクター缶!今年はクリスマスらしい赤いパッケージでホリデームードを演出♪

18粒の贅沢なチョコレートが詰まった限定商品です◎ 大切な人へのクリスマスプレゼントにはもちろんのこと、特別な1日を過ごすための自分へのご褒美としても、いかがでしょうか。

② クリスマス リース Mサイズ おうちインテリア 雪の結晶 トナカイ 

クリスマスのムードをアップしてくれる大事なリース。

クリスマスの必需品といえば、ツリー・リース・プレゼント。

その中でも、プレゼントにもなり、おうちの中で場所を取らずにおしゃれに飾ることのできるリースは、最近では季節を問わずとても人気です。


おうち時間が増え、ドライフラワーやプリザーブドフラワーの手作りに挑戦する人が増えて、作家さんやメーカーさんから新しく販売されるものも一般的にクオリティがとても高くなりつつあります。
こちらのリースは、木製のトナカイや雪の結晶をかたどったパーツ、ウッドチップを使用などナチュラルなクリスマスをイメージ。


小さい頃に読んだ童話の世界からでてきたようなほっこりする印象です。
トップ部分に吊る用のループがありますので、箱からとりだしてそのまま飾っていただけます。
リースに伝統的に使われる素材には、尖ったヒイラギの葉や鈴、リボンには「魔除け」、木の実や豊かな緑には「豊穣」、輪の形には「永遠」といった意味が込められています。


ドライフラワーの素材を主に使用しており、半永久的に飾ることのできるリース。見ためにも華やかで冬の時季にお花を贈りたい人にもおすすめです♪

③ プリントチェックポケット付きブランケットL INOBUN イノブンオリジナル レッド

チェック柄のふわふわプリントファーシリーズ*チェック柄がかわいいプリントファーシリーズのブランケット。
こちらは140×100cmの大判サイズなので、お昼寝やおうちでのごろごろタイムにぴったりです。
ブランケットにはポケットが付いていて、折りたたんで収納するとクッションにもなっちゃいます。
裏側は毛足の長いボア生地なのでとってもあたたか♪
だんだんと冷えてくる足や腰周りを、ふわふわのブランケットが包み込んでくれます。

その他にも、おすすめギフトたくさんご用意しております(^^♪

詳しくはこちらのクリスマス特集を覗いてみて下さい!

それでは良いクリスマスを♪

*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
( http://line.me/ti/p/%40vnu3547v )
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、お得な割引クーポンをお届けします★

LINE@会員さま募集

Read Comments