忙しい毎日のルーティーンに。


みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

この暑さで食欲が落ちて水分や冷たいものばかりとってしまったり、冷房と外気との気温差に体調を崩したり…

身体のあちこちに影響がでているなあと感じるこの頃。

私自身今一番気になっているのは、汗のベタつきや紫外線、冷房による冷えやお肌の乾燥など。フェイスケア、ボディケア、ヘアケアについて。

気になりつつも、暑さと忙しさを言い訳についつい後回しにしてしまっています…

今週のブログでは、使用感はもちろん、香りや手軽さにもこだわった王道から夏限定のものまでご紹介したいと思います。

まずは、マスクによるムレや毛穴汚れがとっても気になる…フェイスケアから。

南仏プロヴァンス産のピュアなオリーブオイルをたっぷり使った手作り石けんサヴォニエールは、天然由来の美容成分と保湿成分がぜいたくに閉じ込められています。洗顔後の肌をつっぱらせることなく、まるで泡そのものが美容液かのような充実したうるおいを与えてくれます。

お試しやプチギフトにピッタリな20gのプティサイズと、たっぷり使える100gサイズ。お肌のタイプやお好きな香りでお選びいただけます。

●サヴォニエール 石けん ラインナップは こちら


撫で洗いするだけ、肌本来の力を呼び覚ますタオル。

蒸しタオルで毛穴を開き、冷やしタオルでクールダウン。洗顔後の乾燥を防ぎ、毛穴を小さく引き締めることにより、化粧崩れの防止にもなります。

体洗いには、 赤ちゃんの沐浴のように湯船の中で撫で洗いが効果的。 肌との接地面が広く、撫で洗いするだけで不要な汚れや皮脂を落とします。

天然オイル・スクワランを練りこんだ繊維を使用しており、どんどん柔らかく。使うたびに肌が潤うのを実感していただけます。

●白雪 スクワランうるおいタオル は こちら


続いては、汗でベタつくカラダをすっきりしたい!ボディケア。

こちらは暑い季節、肌の不快感に清涼感を与える、キュッと引き締めボディジェル。紫外線や冷房による夏の乾燥肌に瑞々しい潤いを補給します。

冷感メントール(クール成分)配合。腕や足などひんやりさせたい部分に馴染ませるだけ。レモンやミントの爽やかな香りで気分もリフレッシュできますよ。

●シーズン限定!ボディーソープやネッククーラーなど。その他ひんやり冷感アイテムは こちら


洗い上がりで選べる、7種類の泡立ち豊かな植物由来の石けん。

松山油脂のブランド、リーフ&ボタニクス。植物から得られるオイルやエキス、天然精油などの植物の力がまっすぐに届くようにとつくったスキンケア、ボディケア、ヘアケアブランドです。

マザーソープは、洗顔にも使えるしっとりとした透明石けんや
すっきりとした洗い上がりの枠練り石けん、 クリーミーな泡立ち機会練り石けんなど、洗い上がりやお好きな香りでお選びいただけます。

●リーフ&ボタニクス マザーソープ ラインナップは こちら


jiwajiwaのアロマスプレーは、天然成分100%。厳選した植物素材から抽出した水分だけでできています。

収れん効果でお肌を引き締めてくれます。お風呂あがりにシュッとひと吹きして化粧水がわりにも。汗ばんだからだに、デオドラントスプレーとして使うこともできます◎

お部屋や衣類にも使えます。消臭・抗菌作用もあるため、寝具や靴の中敷などにひと吹きするのもおすすめです。お子さんやペットがいる空間でも、安心してお使いいただけます。

●jiwajiwa じわじわ ラインナップは こちら


最後は、紫外線によるダメージやベタつく頭皮も要注意!ヘアケア。

ヘッドの振動で頭皮の汚れを落としやすくし髪の絡まりをほぐし、マイナスイオンでしっとりまとまりツヤのある髪に。

2種類のヘッドがセットになっているので、朝晩のヘアケアや頭皮のリフレッシュ、洗髪後のブロー・スタイリングと幅広いシーンで活躍してくれます。

フェスティノは忙しい日々のなかでも自宅で簡単にセルフケアしたいという女性のために、 シンプルな機能でありながら、しっかりと満足感が得られる美容アイテムブランドです。

●フェスティノ ヘアケア ラインナップは こちら


心地よい香りで気分転換やリフレッシュにも使えるボディミスト兼ヘアミスト。しっとりなのに、汗ばむ季節もベタつき知らず。ドライヤー前や朝の寝ぐせ直しにシュッと吹きかけて、スタイリングもまとまりやすく。

SWATiの輝き続けたいと願うすべての方のデイリーボディケアレーベル。忙しい方の心と時間に余裕を生む、2WAY・3WAYアイテム商品も。パッケージや香りにもこだわった人気シリーズです。

●SWATi マーブルレーベル ラインナップは こちら


今回ご紹介したアイテムは、忙しくても簡単手軽に、心地良く。を実現できるものばかり。

ぜひお気に入りを見つけて、まだまだ暑いこの夏を乗り切りましょう♪


*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、お得な割引クーポンをお届けします★









Read Comments