一年間お疲れさま。自分へのご褒美

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

2023年も残すところあと1ヶ月となりました。
暑い時期が長かったので、涼しくなりはじめるとあっという間だった気がします。

クリスマスはもちろん、年越し&新年を迎える準備など、忙しい12月。
今年はまだ何も取り掛かれていなくて…とても焦りを感じながらも、まあなんとかなるかな…という気持ちもあったり。
(職場デスクの卓上カレンダーだけは購入しました)

「一年間お疲れさま。自分へのご褒美」と題して、私個人が欲しいもの、気になるものを選んでみたいと思います。

◆まずは、毎年買い足している冷え対策アイテムから

足音を感じて
わたしのテンポで
しなやかに変化に寄り添う
レッグウェア

こちらは、縦横の線は窓格子をイメージし、ふと外に目をやるとつま先に編まれた「It’s snowing = あ、雪だ!」のメッセージが入ったデザイン。
なんとなく野球ソックスみたいな雰囲気で、おうちソックスにピッタリなデザインだな、と思い今シーズン選んでみました。

とにかく内側がふわふわ。フィンランドの職人さんが特殊な起毛機で1足1足丁寧に起毛しています。
あったかソックスはたくさんありますが、毎年新しい柄が欲しくなってしまう、私には特別な靴下です。

おうちだからこそ、可愛いデザインを履きたいですよね。毎日が楽しい気分であたたかく過ごせるもこもこソックスです♪

その他のもこもこソックスはこちら


◆今すごく気になっている肌の乾燥対策に。

お肌のきれいな人はきっとみんな使っている気がする(個人的意見です・笑)、美容家電。
なかでも乾燥が気になるこの時期、とっても気になっているのがこのナノスチーマーです。

フェスティノのおすすめポイントは、なんといっても操作が簡単なところ!

スキンケアの基本「汚れを落とす」と「肌を保湿する」がこれ1台でケアでき、温かいスチームに包まれるエステのような心地よさを実感できます。
スチームの角度も調整できるので、顔だけでなくパサつく髪やデコルテの保湿ケアにも。

フェスティノの中でも特に人気のナノスチーマー。SNSや美容本でも話題ですよね。これはすべて女性がもらって嬉しいアイテムじゃないでしょうか?
私も欲しいです!

その他フェスティノはこちら


◆キラキラと丸みのあるフォルムに、わくわくします*

バブーシュは好きだけど、独特のにおいが気になるという方も多いのでは?

ココモロッコのバブーシュは、オリジナルのタンニング技術を用いたシープ、ゴートレザーを使用しており、無臭を実現しています。

スパンコールとビーズ、ソール部分のゴールド(ゴールドライン:高品質を表現したオリジナルデザイン)や、ふっくらと丸みのあるフォルムもゆったり履けて可愛いポイント!
乙女心をくすぐるバブーシュです。

そして、バブーシュがそのまま可愛いキーホルダーになった、ミニバブーシュ キーホルダーもあります。
手のひらサイズで本物そっくり。バッグなどに付けて楽しみたくなる可愛さです。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

cocomorocco バブーシュはこちら


◆ニット好きにはたまらない、アランニットの新作!

アランウーレンミルズのカーディガンを愛用していますが、魅力は暖かさとほっこり感だと思います。
羊毛の中でも最高品質のメリノウールで、ざっくりと編まれたローゲージニットは、チクチクしにくい心地の良さ。

こちらはさらにタートルネックなので、冬本番の寒さもバッチリ防げます。
コーディネートに困った時もこのニットならどんなボトムスとも合いそう。冬コーデの強い味方になってくれそうです。

ずっと大切に着たくなる正統派ニットです。

その他ニットはこちら


◆一日の終わりに、アロマの香りに癒される自分だけの時間。

ハロゲン電球の熱でアロマキャンドルを溶かし、お部屋に香りを届けるキャンドルウォーマー。

溶けたキャンドルを透した灯りが柔らかな間接照明にもなります。おやすみ前のほっとする時間に、心地よい香りでリラックスしたいですね。
火を使わないので、安心・安全。ススや煙も出ないので空気が汚れる心配もありません。

お気に入りのアロマキャンドルがあれば、スイッチひとつで癒しの時間が手に入ります。

*合わせてどうぞ、アロマキャンドルはこちら


今回は「自分へのご褒美」をテーマに選んでみましたが、もちろん大切な方へのギフトにもおすすめです。

贈りたい人を思い浮かべながら選ぶ、楽しい時間。素敵な贈り物が見つかりますように。
クリスマス特集もぜひご覧ください♪

゚+。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v】
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、お得な割引クーポンをお届けします★

Read Comments

コメントを書く