なんだか気持ちも新たに。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップ細谷です。

 
年が明けて1月ももう半ば。
なんとなく過ごしていると
なんだかもったいないなぁ~と思う今日このごろ。
忙しいのは大変ですけど
イベントがなさ過ぎてもついダラダラしてしまいますね。
 
今年はしばらく子育てなどでないがしろにしていた
自分のことを頑張ろうかなと思っています。
昨年仕事に復帰してみて、自分の退化(老化)をしみじみ感じています。
年齢もありますが、脳をあまり使ってなかったのかな…と。
いろんなものを見て聞いて刺激を受けて
時にはリラックスもしながら
脳を活性化できるようにしたいです。レッツ若返り!
これが、私の今年の目標です。笑

  
さて、前置きが長くなりましたが…
新年といえば、新調するものはいくつかありますが
タオルもそのひとつじゃないでしょうか。

 
年末年始にタオルのご注文をたくさんいただきました。
新しいタオルって、なんて気持ちいいんでしょう!
肌触りや使い心地の良さだったり、好みの柄や色だとなおさら。
なかなか買いかえるタイミングって難しいけれど
新年にかえるとなんだか気持ちも新たになる気がします。

 
タオルにもじつはいろんなタイプがあるのをご存知ですか?

 
お洗濯にも強い、スッキリタイプ。

タオル2

こちらは、ワードローブ というシリーズ。
表面ガーゼ、裏面パイル織で毛羽立ちが少ないタイプです。
シンプルなデザインで男性にもおすすめ。 

 
    
赤ちゃんのデリケートな肌にも安心なガーゼ素材タイプ。

タオル7

こちらは、ソイル というシリーズ。
無撚糸(むねんし)パイルをガーゼ素材で織り込んだ
とっても気持ちいいタオルです。
 

こちらもベビー、キッズのタオルにもおすすめ。

タオル8

こちらは、暮らしの いいもの シリーズ。
ゆっくり丁寧に織り上げた4重ガーゼタオルで
フェイスタオルは普通のタオルより10cm長めに、
バスタオルはひと回り小さいサイズになります。
お洗濯してもすぐ乾くので、ママには嬉しい!
保育園や幼稚園用にも買われていく、人気のタオルシリーズです。

 
柄にこだわったタオルもあります。

タオル4

こちらは、千代紙タオル というシリーズ。
馴染み深い千代紙をアレンジした
ギフトにも喜ばれているタオルでもあります。
通常のタオルの約半分の厚みで、軽くかさばらないのも特徴です。

 
トイレタリーともお揃いで使えるものも。

タオル6

こちらは、マリン というシリーズ。
トイレタリーでも同色を展開しています。
この他にもワードローブやC&Sチェックもお揃いで
コーディネイトできます。

 
贈り物に迷った時のタオル選びにもぜひ参考にしてくださいね。

 
そしてもうひとつ、新調するものでおすすめなのが
トイレタリーです。
 
真っさらのふかふかの肌触りは、こちらもたまりません。
トイレタリーも一セット買いかえるとなると
ちょっと勇気も要りますが
トイレの雰囲気を大きく変えるのもトイレタリーの魅力。
お客様を迎えた時もじつはチェックされているかもしれませんよ…?

 
トイレタリーも季節やお好きなスタイル
(ナチュラル、シンプル、フェミニン、メンズライクなど)で
お選びいただけます。

 
今のイチオシは、組み替えも楽しめる ワードローブシリーズ でしょうか。

トイレ

こんな風に小物に柄を組み合わせたりして
自分流にコーディネイトできる、人気シリーズです。

 
また季節が変わるとトイレもタオルも違う素材やシリーズを
試したくなりますね。
そうやってインテリアファブリックの模様替えも
楽しんでみてくださいね。

 
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

他にもたくさん!

タオル一覧は こちら

トイレタリー特集ページは こちら

 
 

Read Comments

コメントを書く