入園特集UPしました!

こんにちは。ママスタッフ新谷です。
いよいよ今週、入園特集ページが上がりました。
 
入園特集
 

私がイノブンに復職するきっかけにもなった
入園グッズたち。
 
ママも子供も可愛いと思えるものを一箇所に揃えたい!
 
その思いを持ち続けて早3年目。
毎年少しずつ積み上げてきたアイテムに加え、
今年のニューフェイスも揃いました。
 

まずはこちら、こぐまちゃんのランチシリーズ♪
 
こぐまちゃん
 
 
去年までは、イエローのみだったシリーズが4色展開に。
一番人気は変わらずこぐまちゃんですが、写真のぞうが追い上げています。

女の子にはルルロロちゃんやマドレーヌちゃんが人気。
 
ルルロロ
 

ルルロロちゃんにはパグペロという弟分ができました。
 

あと、今年初めて登場したおさるのジョージ。
 
ジョージ
 
いたずら盛りの1歳児の頃、TVでジョージを見るたびに我が子と重ね、
黄色い帽子のおじさんの優しさに心打たれたものでした。

優しい!怒らないおじさん本当に優しい!

同じ思いのお母さん方が多いのか、登場から好評をいただいています。

毎年すぐに品切れになってしまうはらぺこあおむしも、
今年はかなり在庫を確保しました。
 
あおむし 

3月になると売り切れのものも出てきますので、
お気に入りを揃えるには2月くらいが、おすすめです。

来春進入園の方も、買い足しの方も、
ぜひのぞいてみてくださいね♪

入園特集はコチラ→

Read Comments

コメントを書く