お部屋も春らしく模様替えしませんか。

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップ細谷です。
 
まだ冷たい風にブルブルッとくることもありますが
太陽の出ている時間も少しずつ長くなってきて
冬から春へ着々と向かっていますね。
春は、もうすぐそこまで来ています。
 
春になると花柄だったり、淡いカラーの服を着たくなりますよね。
冬がどうしても暗めの装いになりがちなので
その反動なんでしょうか?
 
この春はどんな色に挑戦しようかな…
なんて考えるだけでも
ワクワクしてしまいます!

 
インテリアもきっと同じ。
お部屋の中に春色をちょっとプラスしてみたり
ファブリックの生地をコットンやリネンに変えてみたり。
 
お部屋もファッションと同じように
春らしく模様替えしませんか。
 
トイレタリーにもこの春イチオシのアイテムが先日登場しました。
ワードローブ デニムBL(ブルー)です。

 
055397-1

 
じつは以前から販売はしていたのですが
このたび国産デニム生地にリニューアルになりました!

 
055397-2

 
国産デニム産地で有名な広島の福山市で織った生地を使い
岡山の児島でウォッシュ加工を施していますので
デニムならではの味わいが楽しめますよ。

 
トイレもデニムのブルーで爽やかにカジュアルに
演出してくれること、間違いなしです。

 
自由に組み合わせを楽しめる、ワードローブ トイレタリーシリーズは こちら

 
新生活特集
「自分らしく暮らすための、お部屋・インテリア図鑑」は こちら
  
 
そして春といえば、はじまりの季節。
保育所だったり、幼稚園だったり、学校、会社など
新しく始まりますね。

 
去年の今頃は、子供の保育所と私の仕事がスタートというので
不安とドキドキでいっぱいでした。
慣らし保育や、短い期間での入園準備にバタバタしていたのも
今となってはそんなこともあったよね~といい思い出です。

 
去年の1年間は何かと手探りで
保育所の流れや用意するものもとりあえず、という感じで済ませていたので
まわりのお友だちの可愛いバッグや
アップリケもバッチリな帽子やタオルを見て
慌てて買いに走ることもありました。。

 
今年は2年目なので
少し余裕をもって準備グッズも選びたいなぁと思います。

  

入園準備1年目のママも、2年目~のちょっと余裕ママにも
ぜひ見て欲しい可愛い準備グッズが揃いましたよ。
手づくりしてあげたいけど時間がなくて…というママにも、おすすめです。

  
「入園・入学準備グッズ特集」は こちら

   
インテリアも、入園・入学準備グッズも
いろいろ迷いながら、妄想しながら、お買い物を楽しんでくださいね。

 
そして、4月から張り切ってお気に入り達と一緒に
素敵な1年をスタートさせてください♪

 

Read Comments

コメントを書く