初めての洋服はとっておきのハンガーに。

こんにちは。ママスタッフ新谷です。

日に日に空気が春めいてきて、明るい色が目に入ると
心もパッと明るくなる季節ですね。

お花屋さんも、服屋さんも、何を見てもときめいてしまいます。

そんな中、ずっと念願だったアイテムが入荷してきました。
 
ハンガー
 
スウェーデン製の、可愛いベビーハンガー♪→

 
赤ちゃん時代、結構ハンガーを探したのですが
なかなか気に入ったものが見つからず…

このアイテムを見つけたときは、
発色の良さとその可愛さに一目惚れでした。

 
ハンガーアップ
 
バンビやリス、ウサギが散りばめられたメルヘンの世界。

お気に入りのウエアをお部屋に飾ったり、
3本セットなので、ちょっとしたプレゼントにも♪

素材もベビーに配慮されていて安心です。

 
もうひとつ、ベビーにおすすめのにぎにぎも入荷してきました。→

 
にぎにぎ

 
ドイツ製の、天然木と無毒性の塗装で仕上げたきれいなにぎにぎ。
 
さわるたびに形を変えるので、赤ちゃんは夢中に。
舐めても安心なのが嬉しいポイント。お部屋にもよくなじみます。

 
無機質になりがちなオムツやお世話グッズは、優しい布張りのバスケットに。→
 
カゴ
 
慣れなくていっぱいいっぱいな赤ちゃん時代も、
お気に入りのアイテムを少しずつ揃えて、
息抜きしながらすごしてくださいね♪

 
キッズママには入園特集を。
こちらもほぼフルラインナップが揃いました。
 
入園
 
入園特集はコチラ→

Read Comments

コメントを書く