そろそろ気になってくるのが、コレです。

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップ細谷です。
 
桜が咲きはじめたところもあるようで
やっと待ちわびていた春、ですね。 
気がつけばもうすぐ3月も終わり、いよいよ4月に。
入園、入学、入社の時期ですね。
新年度の始まりは、毎年なんだかドキドキ、そわそわします。

 
我が家の子ども2人は保育所で進級になります。
長男はやっと年少に。
いよいよ道具も使うようになるので、また名前付けが増えそうです。
最近キャラクターものを欲しがるようになってきたので
これまたいろいろと気を使います。。
次男のほうは、まだ自然児のごとくほのぼのしています(今のところ)。

 
みなさんそれぞれ立場は違いますが、
季節も変わって気分も一新、晴れやかにスタートしたいですね!

  

さて、暖かくなってきてお出かけ気分アップですが
気になってくるのが日焼けや紫外線ではないでしょうか。
ちょうど今の時期から紫外線量がぐーんと高くなるようですよ。
確かに陽射しがとっても眩しくなりましたよね。 
そろそろ、UV対策を考える時期ですね。

 
毎年好評の「ソイル 洗えるストール」に今年の新作が仲間入りです。
春夏のファッションのポイントにもなりそうな
色柄が揃っていますよ♪
今年のトレンド色のイエローも顔周りが明るくなって素敵ですね。

 
20150327-1

 
このストールの特徴は、まずその名前のとおり、洗えることです。
しかも洗濯機で丸洗いできます。
薄手なので乾きも早く、汗をかくこれからの季節にはとっても嬉しいですよね。

 
そして、ふんわりと通気性の良い生地に仕上げています。
チクチクせず首元をやさしく包み込んでくれるので
お肌の弱い方でも安心してお使いいただけます。

 
20150327-2

 
ガーデニングや保育園の送り迎え、ちょっとお買い物という時にピッタリ。
そして母の日の贈り物に添えても。

  
そして、自転車や車の運転の時におすすめなのが、アームカバーです。
まるで洋服のような繊細に織り上げていますので、
違和感無く使っていただけますよ。

 
20150327-3

       
先日、今通っている歯医者さんの先生に
「医者は虫歯ができたら削ることしかできないんです。あとは予防するしかありません」
とグサっとささる言葉を言われました。

 
ふと思ったのですが、UV対策も同じかもしれません。
あとで後悔するよりも、まず予防ですね!

 
ご紹介した、ソイル 洗えるストールは こちら
UV手袋、アームカバーは こちら

 

Read Comments

コメントを書く