美味しいカフェオレ♪

  
みなさん、こんにちは。
イノブンオンラインショップお客さま担当の佐田尾(さたお)です。
 
オンラインショップで働き始めてから
仕事の帰り道にカフェに寄ることが多くなった私。
あまりコーヒーを飲むほうではなくて
知識もまだほとんどないのですが、
帰り道にちょっとひと息、という感じで通ううち興味が湧いてきたんです。
  
ちょうどその時期、ここイノブンオンラインショップでも
美味しいコーヒースティックを取り扱い始めました!
それが「イニックコーヒー」、スティックタイプです。
 
イニックコーヒー2種類
  
家でも作ってみたいな~と思い、
私はカフェオレタイプを買ってみました!
(まだブラックでは飲めないので…笑)
 
“カフェオレ”専用絶品コーヒー
「イニック コーヒー モーニングアロマ スティック 12本 INIC coffee」
 
モーニングアロマ(大)
上の写真の「モーニングアロマ」の特長は
●水を一切加えずにミルクだけでさっと溶け、
●ミルク100%の極上のカフェオレを楽しめるということ!
  
作り方もとっても簡単です!
 
~作り方~
1.スティックを1本入れます。
作り方1
  
2.80度~85度に温めたミルクを注ぎます。
作り方2
  
3.よく混ぜます。
作り方3
 
これだけ♪
  
飲みたい!と思ったときにすぐ作れるのが嬉しいですよね。
もちろん冷たいミルクでアイスカフェオレもお作り頂けますよ!
(冷たい牛乳で溶かす場合は多少ダマになりますが、時間とともに自然に溶けます。)
   
せっかくなのでこれを機に、
少しずつコーヒーの知識を増やしていたいな~と思いました!
パッケージも可愛いのでギフトにもおすすめです♪
イニック コーヒー モーニングアロマ スティック 12本 INIC coffee
 
カフェオレにぴったりなチョコレートマグも
いかがでしょうか?
チョコレートマグ ベリー(現在、在庫残りわずかです)    
         
終わり

Read Comments

コメントを書く