プール、海へのおでかけに

こんにちは。受注担当のアオヤギです。
 
ムシムシと暑い日が続きますが、
夏やすみはいかがお過ごしでしょうか。
 
20150730-1
先日、ベランダ栽培トマトの実がなりました。
この暑い中何度か水やりを忘れてしまったり、
剪定と称して、大事そうな枝を切ってしまったりと…
トマトにはなかなか酷な環境であったにもかかわらず、
案外、しっかりと育ってくれるものですね。
 
まだ色がついていないので、これからが楽しみです。
大事にいただきたいと思います^^
 
 
この夏からプールに通い始めたのですが、
プールに入った日はぐっすり眠れるので、マイブームになっています。
これからも続けられるようにがんばります^^
 
そんな中、あったらいいなっと思ったものを紹介したいと思います。
プールに限らず、旅行や海でも役立つと思います。
 
20150730-2(お取り寄せ商品)
 
まずは、こちら スパバッグ です。
お風呂道具を全部詰め込んで、そのまま持ち込めます。
 
ぬれたボトルやバスグッズもへっちゃらです。
外出先のお風呂ではかなり必需品になりますよ!
 
スパバッグ探してみるとわかるのですが、
かわいいものがあまり見つからないんです。
 
おんなのこらしくかわいいのに、
子供っぽくないデザインがイチオシです。
 
・他にもかわいい柄があります スパバッグ
 
 
 
20150730-3
つづいては、暮らしの いいもの かさばらない ミニバスタオル です。
 
バスタオルはかさばってしまい、持ち歩くのが億劫なので、
こちらの薄手でいて吸水性のあるバスタオルは大活躍です。
 
洗濯量も半分で済み、薄手なので乾きも速いです。
この季節は何度もシャワーやお風呂に入りますので、
洗濯物の量にお悩みの方にはオススメしたいアイテムです。
 
毎日つかうものこそ、いいものを使いたいですね。
 
・柄えらびもたのしい(お魚・フルーツ・チェック・ボーダーも) ミニバスタオル
 
 
便利なグッズを揃えて、夏もスマートに過ごしましょう。
 
花火やお祭りイベント盛りだくさんの夏、
素敵な思い出が沢山のこるといいですね^^
 

Read Comments

コメントを書く