ムーミンと秋の夜。

みなさま、こんにちは。
お客さま担当の佐田尾(さたお)です。

先月の話になるのですが、
母と二人で一泊二日の東京観光に行ってきました。

ロブスター

表参道にある「LUKE’S(ルークス)」というお店で買ったロブスターロール。
とっても美味しかったです!!!次回も絶対食べに来ようと決めました!

美味しいものを食べたり、
舞台を観劇したり、
可愛い雑貨屋さんを見てまわったり、
芸能人のロケ現場に遭遇したり…
とっても充実した東京観光でした。

東京へは半年に一回は遊びに行こうと、母と計画中です♪
つぎは2月ごろ?今からとっても楽しみです^^

さて、楽しかった夏もあっという間に終わり、
9月になってからもうこんなに経ったのか!と驚きます。

もうすっかり秋ですね~
昔から秋の風を感じるとなんだか少し、寂しい気持ちになります。
でもその寂しさがなんとも言えず好き!という不思議な心境です(笑)

涼しくて過ごしやすい秋の夜長は
いつもよりちょっとだけ夜更かしをしたい気分。
そんな秋にぴったり、かつ私の大好きなムーミンのアイテムを
今日はご紹介したいと思います。

ロータリー キャンドルホルダー ムーミンワールド ムーミン

ムーミンキャンドル

ティーライトキャンドルを灯すと、熱風でくるくる回るのです~♪

高さは約16cmと小ぶりで、邪魔にならない丁度いい大きさ。
小さなムーミンたちがくるくる回る姿にとっても癒されそうですよね。

秋の夜長を過ごすのに、ぴったりなアイテムです。

ムーミンが描かれた可愛いボックスに入っているので、
ギフトにもおすすめ^^

ムーミンキャンドル ボックス

ムーミンのほかに、
ムーミンファミリー
リトルミィ
をお取り扱い中です♪


そして秋と言えば『読書の秋』。
涼しい夜に読むのもいいですよね~

私もしばらくお休みしていた読書を、
この秋から再開しようと思っています!
そこでおすすめしたいアイテムがこちら♪

ブックマーク しおり ムーミンワールド ムーミン

ブックマーク ムーミン

メタル素材で、ちょっと上質な雰囲気のブックマーク。
ま~るいフォルムのムーミンがとっても愛らしいですよね。

本を開くたび、可愛いムーミンが出迎えてくれます*

ブックマークはムーミンのほかに3種類。
ムーミンファミリー
リトルミィ
ムーミンハグ



ちなみに、ムーミンハグはこんなデザイン。

ブックマーク ハグ

ハグするムーミンたちの姿に癒されますよね。。

どのデザインもムーミン好きにはたまらないので、
ぜひチェックしてみてください♪




最後にムーミンごとで、もうひとつ。

ムーミンカフェ1

こちらは東京観光で行ってきた、
スカイツリー・ソラマチの『ムーミンハウスカフェ』での一枚です。
入り口でムーミンパパとママがお出迎えしてくれました~
近くからだとカメラに納まらないくらいの大きいサイズ!

ムーミンカフェ3
可愛くて食べるのが勿体なかったですが、美味しく頂きました^^

ムーミンハウスカフェにもまたぜひ行きたいです!

秋は読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…
と楽しみがいっぱい♪
お気に入りの可愛いアイテムと一緒に、
この秋も楽しく過ごしていきたいですね。


終わり

Read Comments

コメントを書く