今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい♪♪

こんにちは。受注&商品担当の上田です。
今年も残りあとわずかとなりました。いかがお過ごしでしょうか?
私は今週ネットで注文した年賀はがきがようやく届きましたので
週末はそれに追われそうです(^_^;

今年は私にとって3つの大きな出来事がありました。

20151225-1

まずは娘の誕生。1人目の赤ちゃんが5月に生まれました。
何もかもが初めてのことで困ることもありましたがそれ以上に
自分の家族が増えたことの喜びが大きかったです。
これからも引き続き可愛がっていきます(笑)
ちなみにこの写真、私がテレビを見てる間にスヤスヤ…^_^
忙しさの中にこのような表情を見るとすごく癒され、それでまた頑張ろうと思います。

20151225-3

2つ目は趣味のジョギングを、
●ハーフマラソン
●フルマラソン
●リレーマラソン
に活かしたことです。これは正直リレーマラソンが大変きつく、
2時間ほどの仮眠でスタミナも少なかったので翌日半日爆睡する羽目になりました…
今年は一旦体を休める意味でジョギングをお休みしており、来年また挑戦しようと思います。

20151225-5

引っ越して家族3人での生活が始まったこと。
娘が生まれてからの3人での生活はやはり理想と現実は違いますね。
娘のために部屋自体をやはり清潔に保たなければなりませんし、
お出かけするにも各々の準備が必要だし、何をするにも3倍。
でも楽しさを分かち合うのも3倍になりましたし、日々奮闘中であります。
ちなみにこの画像は部屋から見える大文字です。
今年の1月には65年ぶりぐらいの積雪量だったと聞いています。


20151225_img7

イノブンオンラインショップでは
お年賀ギフト」特集をアップしました。
年末年始に帰省される方もいらっしゃると思います。
「白雪ふきん」は大変人気でかつ多くの柄や色があるので
選ぶのにも時間はかかりますが、気に入ったものは見つかるのではないでしょうか?
白雪ふきん以外にもリピートの多い祇園一味なども取り揃えております。
是非ご覧下さいませ♪

Read Comments

コメントを書く