春の訪れが待ち遠しくなる、リバティアイテム。



みなさま、こんにちは。
お客さま担当の佐田尾(さたお)です。



2月に入ってからは、春本番を思わせる暖かい日もありましたが、
今週は寒い日が続きましたね。
気温の変動が激しいので、みなさま風邪など引かれぬよう、
お気をつけくださいね!



今週から、しばらくお休みしていたお昼のお弁当を再開しました^^
好きなおかずが沢山詰まったお弁当なので、毎日お昼が楽しみです♪
再開を機にお弁当箱も新調し、気分も上がります。
去年は春から夏の初めごろまで、天気のいい日は鴨川の土手で食べたりしていました。
ぽかぽかした陽気と、爽やかな風がとっても気持ちよくて。
今年も鴨川ピクニックをしたいな~と思っています。
暖かい春がとっても待ち遠しいです!
(食べ物を狙うトンビには要注意!!)




今回おすすめするのは、
“春の訪れが待ち遠しくなる、リバティアイテム”
繊細な花柄に多色使いのリバティプリントは、目に映るたび気持ちが華やぎますよね。



wファスナー
こちらはWファスナー ポーチ
優しい色合いと爽やかなブルーが印象的な「マーガレット・アニー」柄。


ポーチの中でも一番人気のタイプが、このWファスナー ポーチです。
ダブルファスナーで2か所に分けて収納可能なので、
小さい方にはリップクリームや絆創膏など細々したものを、
大きい方には持ち歩く用のメイク道具や小さな鏡などを入れておけば、
カバンの中もすっきり整頓できて、必要な時に取り出しやすいですよね♪



リバティ クーポール Coupole Wファスナー ポーチ→




パスケース
Wファスナー ポーチとお揃いでパスケース・カードポーチもおすすめ!


パスケースを取り出しやすく、さらに感度をよくするために、
透明なビニール部分は無いデザインになっています。
カバンの外ポケットにも入るサイズで、小銭や家の鍵などを入れておくのにぴったり。
リバティ好きなお友達へのプレゼントにも喜ばれそうです。



リバティ クーポール Coupole パスケース・カードポーチ→




スクエアトート
こちらはスクエア トートバッグ
写真はリバティの定番柄「スモール・スザンナ」。
落ち着きのある上品なパープルが魅力的です。


大きすぎないサイズ感とファスナーや内ポケット付きが、
普段使いに嬉しいポイント。
マチはたっぷり16cmで、お弁当箱や水筒もすっぽり入るので、
ちょっとしたピクニックにも使えそうです♪
このスクエア トートバッグには他に、
ポーチとパスケースでご紹介した「マーガレット・アニー」と、
洗練されたシンプルな小花柄の「カペル」がございます。



クーポール Coupole リバティプリント スクエア トートバッグ→


暖かい春が待ち遠しくなるリバティアイテム*
毎日使うものなので、
ぜひお気に入りを見つけてくださいね!




終わり

Read Comments

コメントを書く