我が家で大活躍の、あのタオル。

  
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。
 
いよいよ待ちに待った春、桜の季節ですね。
京都も先日桜の開花が発表されました。暖冬の影響でいつもより早いとか。
今また寒の戻りで寒くなりましたが
4月に入ると見ごろもあっという間にやってきそうですね。
お花見したいですね~

  
ちょうど今日、子供が通っている保育所の卒園式。
まだ年少なので年長さんを送る側ですが、4歳なりにいろいろ理解はしているようで
一生懸命歌を練習していました。やっぱり寂しいんでしょうね。

  
気がつけばあと一週間で3月も終わり、4月になればすぐに進級式。
進級だし、とのんびりしていると、アレを買わないといけないんだった(汗)…と
バタバタと慌てそうです。
早速今から最終チェックしたいと思います。

  

入園・進級準備といえば、我が家で大活躍のタオルがあります。

 
20160326-1

  
「暮らしの いいもの」 という、ゆっくり丁寧に織り上げた
4重ガーゼタオルのシリーズです。ご存知でしょうか?

  
まず、フェイスタオルは次男 (1歳児クラス) のお昼ごはん用エプロンとして
毎日使っています。

 
20160326-2

  
暮らしの いいもの 少し長めの フェイスタオル

  
1年間使ってさすがにくたびれてはいますが…まだまだ使えます。
(こちらの柄はすでに廃盤となってしまいました)

  
いくつか柄を変えて毎日がしがし使っています。
柄も可愛いので気分も上がりますし、毎日のお洗濯も乾きが早いので
本当に助かります!

 
4月からは2歳児クラスに上がってエプロンは卒業しますが
食後の口拭きタオル用にハンカチを今回新調しました。

 
20160326-3

 

暮らしの いいもの ガーゼハンカチ

  
実際に家用で使っていますが
ガーゼハンカチなので肌にも安心して使えるのが嬉しいです。

 
20160326-4

  
お洗濯すると端のほうはくたっとなってしまいますが
ふんわり柔らかくなって使い心地はバツグンですよ。
(こちらの柄も残念ながらお取り扱いがありません)

  
他にもバスタオルを夏のプールタオル用に使っています。
普通のバスタオルよりひとまわり小さいミニバスタオルなので
子どもも扱いやすく、早く乾くのでピッタリなんですよ!

  
そして、ここで 「暮らしの いいもの」 嬉しい2つのお知らせがあります♪
まずは、5月上旬ごろになりますが、今年の新柄の発売が決定!
どんな柄になるか楽しみですね。

   
そしてもうひとつは、新生活&入園応援セールが決定!
メーカーで廃盤になって販売を終了した暮らしの いいものタオルたちが
数量限定で、しかも特別価格で復活します。

  
明日3月26日 (土) からスタート!

  
ぜひ一度、使ってみてくださいね。
きっといろんな柄が欲しくなっちゃいますよ♪

  

赤ちゃんから大人まで、肌ざわりはもちろん使いやすさにもこだわった
暮らしの いいもの タオル。
まずは全部の種類をチェック! 一覧はこちらのバナーをクリック↓

   
footer-kurashi-towel

  

Read Comments

コメントを書く