お風呂上りは親子でラップタオル

  
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

  
肌寒くなったかと思えば急に暑くなったりと
不安定なお天気が続いていますね。
子どもが通う保育所でも体調を崩している子が多いようです。
この季節らしいお天気で、秋のファッションやお出かけを楽しみたいですね。

  
子どもたちは秋の遠足シーズン。
我が家の兄弟も昨日は次男が、来週には長男が遠足です。
長男はバスで動物園に行くので得意気に話していると
弟が羨ましがってぼくも行きたいな~、来年は行けるかな?・・・のやり取りを
2日に1回ぐらいの頻度で話しています。
たぶん来週も続くと思います。笑

  
今週発売になった忙しいママにおすすめの商品をご紹介したいと思います。

  
20161021-1  

  
タオルでおなじみの暮らしの いいものシリーズから
今回大人用のラップタオルが発売になりました。
今年夏に子どもラップタオルが発売になり
じつはその頃から大人用企画があがっていたのです。

  
なぜ大人用が必要なのか?
もちろんジムやプール・海水浴での着替え用にもとっても便利なんですが
小さいお子さんがいるママならきっとピンとくるはず。
そう、お風呂上りのママ用タオルなんです!

  
お風呂からあがると赤ちゃんや小さいお子さんが優先で、自分のことは後回し。
バスタオルを巻いてウロウロ…ということもありますよね。
(わたしもかつて経験しましたが、本当に急がしいんですよね…)

  
そんな時ラップタオルをささっとかぶれば
子どももママもひとまず湯冷めや風邪予防にもなります。

 
20161021-2  

暮らしの いいもの 大人用 ラップタオル 85cm丈 リボン

 
表面はさらりとしたガーゼ生地で通気性も良く
裏面は綿100%のパイル生地で水分をしっかり吸収してくれます。
お洗濯のしやすさも嬉しいポイント。
バスタオル感覚でお使いいただけます。

  
今年発売になったタオルと同じ柄の
リボン、タンポポ、クロスの3柄からお選びいただけます。
どれも大人可愛い柄で、子どもたちのお世話もゆったりした気分でできそうですね。
忙しいママのお気に入りになりますように。

  
20161021-3  

暮らしの いいもの プールタオル ラップタオル 60cm丈 のりもの

  
子ども用のラップタオルも引き続き販売中です。
ママと一緒なら子どものテンションもアップ間違いなし!
親子でのお風呂が楽しい時間になると嬉しいですね。

  
暮らしの いいもの ラップタオル一覧は こちら。  
  

Read Comments

コメントを書く