お家でごろごろ。リラックスタイム♪

こんにちは、イノブンオンラインショップの速水千聖です。

この間、京都北山のハロウィンにいってきました。
 
ハロウィンかぼちゃ
 
仮装コンテストや仮装パレード、
手作り市、屋台などとってもにぎわっていました~。
お家が結構近くということもあり、ほぼ毎年行っております♪
皆様はハロウィン、なにかされましたか?*
 
さてさて、今回ご紹介するアイテムは、
イノブンオリジナルの新作座具カバーです(^^)
 
座具 グリーン
 
お家でゴロゴロ。
まったりリラックスタイムには
欠かせないアイテムになりそうな予感。

床に座る気持ちよさを追求した、座布団でもクッションでもない、座具。

ポイント1.疲れない高さ!
一般的な座布団やクッションは、座ると姿勢がC字ラインになります。
オリジナル座具は、立位に近いS字ラインで、疲れにくいです。
 
座具 グリーン 座っている状態
 

ポイント2.冷えない、のぼせない!
中材エチレン100%のソフトパイプを使用しており、
室内温度に極めて近い環境と、さらに通気性を実現。
 
ポイント3.お手入れ簡単。
中材を取り出して水洗いが簡単。
水切れもよく、乾きも大変早いです。

座具 グリーン 開いている状態
 
半分がチャックになっていて洗濯時の出し入れが楽チン♪
いつでも清潔に使っていただけます。
 
床に座るのってなんだか落ち着きますよね~(^^*)
けどこの季節、ラグの上でも冷えたり
おしりがいたくなってきたり、、、。
しっかりギュと中材がはいっているので、
安定感のある座り心地ですよー。
  
座具 グリーン 座っている状態2
 
リビングではもちろん、
和室のインテリアのアクセントや子供部屋などにもオススメです♪

座具本体はこちら!
座具カバー達はこちら!!

Read Comments

コメントを書く