くぎづけ!アドベントカレンダー

メリークリスマス!
…あっ!まだ早かったですかね。
イノブンオンラインのクリスマス担当の明里です。
10月後半から、気持ちはずっとクリスマスムードです♪
みなさんは、いかがですか~?
そろそろクリスマスの準備を…と思われている方も多いですね。
ご注文の状況を見てると、ひしひしと実感します。
 
でもどれを買えばいいのか迷っちゃいますよね!
そこで今回は、数あるクリスマスグッズの中で、
私がひときわ愛情を注いでいる子(商品)の紹介をしようかなと思います。


じゃーん!それはこちら!
 

 
モコモコ★フエルト素材のアドベントカレンダー
その名も「モココ」です!
 
アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの日数を数えるために使われるカレンダーのことなんです。
イノブンオンラインで扱うアドベントカレンダーは、12月1日から始まるので、いまから準備をしておけば、バッチリです♪
 
このアドベントは、サンタさんの体にパチっと飾りをつけていくタイプです。
 

 
取り外すとこんな感じです。
 

 
どこにどの飾りをつけるかは、自分で決められるので、
12月の中で、クリスマス以外のイベントのある日に
かわいい飾りをつけるのも楽しいですよ♪
 

 
サンタさんのアドベントカレンダーには、スノーマンの飾りもついています。
どの日につけるか、考えるのもワクワクしちゃいますね!
 

 
ちなみに、サンタさんを含めたフエルトのシリーズは全部手作りなので、
表情も微妙に違います!
じーっと見つめてると、どんどん愛情が沸いてきちゃいます…!
 

 
愛情が沸いてきても、12月にはまず全部の飾りを取ってからはじめないといけません。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになる姿ですが…
12月25日にはたくさんの飾り付けをつけてあげるから!と心の中でサンタさんに約束をして、
さあ、アドベントカレンダーのスターをを待ちましょう♪
 

 
あとちょこっとだけ!
実は、数字の書体が可愛いところもグッときたポイントでした。
こういうこだわりに、惹かれちゃいますよね~。
 

 
他にも、ツリータイプのアドベントカレンダーなど、色々あるのでゆっくり見に来てくださいね♪
 

 
ツリータイプには、サンタさんの飾り付けがついています!
このなんともいえない表情…
もうアドベントカレンダーにくぎづけです!
みなさまも、クリスマス準備がんばりましょ~♪
 
 

その他のアドベントカレンダーはこちら

Read Comments

コメントを書く