クリスマスギフトセレクション*

みなさんこんにちは。ママスタッフ新谷です。
いよいよ12月が始まりましたね。
 
街には綺麗なイルミネーションが輝き、心もうきうきしてきますね。
みなさま、もうクリスマスの準備は始めていらっしゃいますか?
ただいまイノブンオンラインショップでは、
クリスマスまでのカウントダウンを楽しむアドベントカレンダーが
毎日飛ぶようにお客様のもとへ出荷されています。
 
アドベントカレンダー
 

毎日一ずづ小窓を開けると、可愛いチョコが出てきます。
 
アドベントチョコ
 
毎年心待ちにしてくださっている方や、パーティーなどのお土産にも人気です。
数量限定ですので、お早めに確保して下さいね♪
 
 
その他可愛いアドベントカレンダーやインテリアがたくさん。
イノブンオンラインショップのクリスマスマーケットはコチラ→

 
さて、お部屋の飾りと共に気になるのがクリスマスのプレゼント。
大切な方やご家族、もちろん自分自身にも。
この季節は、楽しんでギフトを選びたいですよね。
 
私新谷が本気で選ぶ、この冬おすすめのクリスマスギフトは…
 

  

ご自分用、本命にはこちら、
1metre carre(アンメート ル キャレ)の牛革ウォレット→を。
本革にクロコの型押しをした上質な長財布です。
ファスナーの開閉までスムーズな品質はさすがの品質。
バッグの中から取り出すたびに気分が華やぎます。
 

スイスの名門ブランドロゼモンの腕時計も、
このシーズンになると恋しくなる逸品です。
 
ロゼモン 腕時計
 

大人っぽい革ベルトのシリーズや、
長年愛用していただけるメタルバンドのものなど種類も豊富に揃っています。
ぜひお気に入りを探してくださいね。
ロゼモン特集はコチラ→

 
男性の方へはこちら、
 
ヴィ・フラース V.FRAA
  

ドイツ製 ヴィ・フラース V.FRAAS の柔らかなストライプマフラー→
カシミアのように柔らかく、ミンクのような光沢がある
「カシミンク」という独自の糸で編まれていて、
雰囲気、暖かさ共に贈り物に自信を持っておすすめできます。
 

小さなお子様へのプレゼントはコチラ。
 
アニマルモコ
 
親子で盛り上がること間違いナシの、あったか変身キャップ。
冷えて冷たくなる耳を優しく守りながら、可愛い恐竜に♪
 
アニマルモコ
 
女の子は、ピンクのペガサスに変身です。
お揃いのミトンもあるので、ぜひ揃えてみてくださいね♪
アニマルモコシリーズはコチラ→

どうぞよい12月をお過ごし下さい♪

Read Comments

コメントを書く