もうすぐ春の準備ですね♪

みなさまこんにちは。ママスタッフ新谷です。
あっという間に2月ですね!
 
イノブンオンラインショップでは、
来春の入園入学に向けて、急ピッチで準備を進めております。
今年は例年よりもシリーズが増え、より皆様に可愛いものをお届けできるのでは…とスタッフ一同ワクワクしています。
 
今年からは、スマホページもリニューアル。
アイテム別や、シリーズ別でも探していただけるようになりました。
ぜひチェックしてみて下さいね♪
 

さて、新作が続々と入荷されている中での今年の注目シリーズは…
 
入園入学グッズ フラワーバード
 
大人気ドゥセーのフラワーバードとモービルがリニューアルして登場。
それぞれ、二色での展開になりました。
 
フラワーバードはピンクとブルー、モービルはブルーとイエローに。
ランチクロスなどは、色違いで揃えても素敵ですね♪
 
入園入学グッズ モービル
 

そして毎年大好評、元気いっぱいのシュシュメイトシリーズは…
 
入園入学グッズ パーティーレインボー
 
ハッピーな雰囲気たっぷりのパーティレインボーシリーズに☆
展示会でも大盛り上がりになった、こだわりのレインボー刺繍が光ります。


  
この、涙が出そうなこだわりのデザイン。
ハンドメイドママならきっと共感していただけると思います。
  
もう一つ、人気の高いボリボンのシリーズは、2月中旬ごろに登場の予定です。
  
入園入学グッズ ボリボン

 
写真は昨シーズンのものですが、
今年もイチゴと乗り物の可愛いモチーフできっと喜んでいただけるはず。
もうしばらくお待ちくださいませ。

 
入園、入学アイテムのおすすめの買い時は2月から3月上旬。
ほぼすべてのシリーズが揃って、完売もまだ少ない時期です。
3月に入ると日に日に完売商品が増えてまいりますので、
お気に入りはどうぞお早めに確保して下さいね♪
 
素敵な春になりますように。
 
入園入学アイテムはコチラから→

Read Comments

コメントを書く