夏の準備♪

 
みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの新谷です。
 
一気に暑くなってきて、もう夏の気配ですね。
イノブンオンラインショップでも、夏に向けたグッズに続々と
ご注文をいただいています。
 

  
今年のUV特集はこちら。
繊細なレースのUVグローブや、ナチュラルな雰囲気の日傘など、
スタッフ厳選のアイテムでみなさまをお待ちしております。
  
今年はリバティの日傘が大人気で、
なんと4月にあっという間に売れていってしまいました。
夏までにもう一度、別ブランドから手配をしているので、
リバティファンのみなさまもう少しお待ちくださいね。
  
リバティ扇子
  
毎年好評の扇子はまだ少しございます。→
こちらも数量限定なので、どうぞお早めに♪

 
そしてそして、お待たせしました!
ベビーキッズ部門には今年のプールグッズが登場☆
 

 
ランチや入園グッズで大人気のフラワーバード、モービルより、
それぞれ2色で登場です。
 

 
今年のフラワーバードはさわやかな白色。
中の水着やサンダルなどがよく映えて、どんなお洋服にも似合います。
おそろいのプールタオルも入荷したので、セットで揃えてみて下さいね♪
タオルは何枚も必要なので、プレゼントにしても喜ばれるアイテムです♪
 

 
この春から登場したコップ付き水筒も大好評で売れています。
プールバッグと一緒に揃えても素敵ですね。
 

 

もうすぐ夏の準備特集が始まるのですが、
それまでは、コチラの入園入学特集から見ていただくのがおすすめです→
 
 
さらに、春の運動会やレジャーもおまかせのランチ特集も盛り上がっています。
今年も可愛いランチグッズが揃いましたので、ぜひ覗いてみてくださいね♪
 

 

夏のおでかけ計画も楽しいですよね。
去年行った天橋立の写真をそえて。
今年も楽しい夏になりますように!
 

Read Comments

コメントを書く