毎日楽しくお弁当♪

こんにちは。イノブンオンラインショップの速水千聖です。
 
毎日、寒い日が続きますね。
私は京都の北の方に住んでいるのですが、この間かなり雪が積もりました!
 
寒いと朝起きることがものすごく辛いのですが、
最近の私は早起きをして朝の時間を充実させる!と気合たっぷりなのです。
 
美味しいコーヒーを淹れたり、朝ご飯を食べたり、
 
テレビでやっているストレッチをしたり
 
ゆっくり身支度ができたり、
  
お弁当を作ったり。
 
お弁当を作っていて嬉しいな~と思うのは
美味しかった~!とか 可愛い!っていってもらったよ~!
なんて感想をもらえると
どんどんやる気が湧いてきます(^^)
 
まだまだレパートリーの少ない私は
ネットで調べたり、本を読んだり研究中です。
 
もっとお弁当作りを楽しくしたいなあ~と思い
その日の気分で可愛いハンカチに包んでいます!
 
最近買ったお気に入りはムーミン。
 
ムーミンハンカチ2枚
 
食べる時もルンルン♪
 
お弁当とムーミン
  
包んだ時にチラッとムーミンが見えていたり
ミィが見えていたり。
 
包んだ時アップ
  
お気に入りのお弁当グッズを増やしていくのってワクワクします♪
 
 
そして次に私が気になっているのは、リバティのランチセット。
 
リバティランチセット マーガレットアニー 
 
華やかなリバティプリントがとっても素敵です。
お弁当の中身も見た目の華やかさに負けないようにこだわりたくなっちゃいそうですよね!
私の場合、気が付くと全体的に茶色っぽくなっちゃうので、、、。
 
リバティランチセット マーガレットアニー アップ
  
他にもたくさんの柄があるので、どれにしようか迷っちゃいます。
    
ぜひ、毎日のお弁当作りが楽しくなるアイテム、
皆様も発見してみてくださいね♪
 
 
今回ご紹介したハンカチものっているムーミン&北欧雑貨特集はこちら
リバティランチセットはこちら

Read Comments

コメントを書く