大切な方への贈りもの。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

ああ…また何かと忙しい12月がやってきますね。
掃除、クリスマス、年賀状、そして年越し準備。悩ましいイベント目白押しです。

京都の街は、ちょうど見ごろの紅葉と、クリスマスイルミネーションで賑やかな雰囲気。
外に出ている間だけは、現実から逃避して今だけの雰囲気に浸っていたいなぁと思う、今日この頃です。
(現実からは決して逃れられませんが… 笑)

さあ、クリスマスまであと約1か月。
おうちの飾りつけや大切な方への贈りものの準備はできていますか?

今回は女性におすすめ、香り部門から選んでみました。

■発売ホヤホヤ、ボタニカルフレグランス。

ルミナスフラワーシリーズに、新しくアロマオーナメントとアプリコットの香りが仲間入りしました。

こちらのアロマオーナメントは、そのまま好きな場所に吊り下げるだけで
心地よい香りが広がります。
新しい香りのアプリコットは甘酸っぱい香り。
やさしい雰囲気の花や実を贅沢に使用したドライフラワーフレグランスです。

女子心くすぐる華やかで可愛いフレグランス。
ルミナスフラワーシリーズ その他のアイテムはこちら


■乾燥が気になる季節の必需品、癒しの香りのハンドクリーム

こちらは90年代後半にアパレルブランドとしてスタートしたTOCCA(トッカ)のハンドクリーム。
地中海の絶世の美女を想わせるグレープフルーツとホワイトジャスミンの魅惑的でエキゾチックな一番人気の香り、クレオパトラです。
手のひらサイズで、ポーチに入れておくといつでも使えますね。

お気に入りの香りを纏うと、毎日の気分も上がりそうです。
大切な方へのプレゼントに添えるのもオススメです。

ハンドクリーム その他のアイテムはこちら


■あのジョンズブレンドから、またまた新作登場です!

たくさんある香りの中でもやはり一番人気のホワイトムスク。
こちらは新作、肌の上でさらっとなじむジェル状香水です。
みずみずしいのにベタつかないさらりとしたジェルで、つけるたび嬉しくなる7種の潤い成分配合!

ブラックを基調にした性別問わず人気の、ジョンズブレンド。
今回新たな香り、ミュゲとマグノリアが仲間入りしました。
ルームミストやディフューザー、ハンドクリームやアロマウォーターなど
お好きな香りをおうちでも、外出先でも。

ジョンズブレンド 全アイテムはこちら

大切な方への贈り物に、そして1年頑張った自分へのご褒美に。

それでは、素敵なクリスマスシーズンになりますように♪


゚+。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 

line-friends
Read Comments

コメントを書く