新しい春を迎える準備♪

こんにちは。新谷です。
まだまだ寒い日が続き、インフルエンザやノロウイルスも流行する毎日。
みなさまお元気に過ごしていらっしゃいますか?

熱もイヤですが、胃腸風邪は本当に辛いですよね。
苦しむ子供も可哀そうだし、大概うつってしまうのを何とか防ぎたいし…。
とにかく日々日々、手洗いうがいを繰り返しています。

でもこの時期を乗り越えれば春はすぐそこ。
オンラインショップでは、入園特集が立ち上がりました♪





手探りで始めた去年からさらにパワーアップして、お届けしています。
バタバタとしているうちに、あっという間に過ぎてしまう準備期間。
本格的な準備は2月半ばかなあ、と思っているのですが、
今年はなんといっても消費税の増税もあり、全体的に早まっている気配です。





去年できなくて、今年どうしてもやりたかった「はらぺこあおむし」のシリーズ。
男の子用は低年齢になるほど本当に探すのが難しくて、
2歳児の時に探し回って買ったのがこのあおむしでした。





ほとんどの赤ちゃんが知っている、あおむしの絵本。
手が切れないボードブックはもうボロボロですが、今でも時々「よんで!」と持ってきます。





キレイな色彩。おいしそうな食べ物。
小さな子供が好きなモチーフがいっぱい。
でもどうしても、ふとっちょあおむしとさなぎのページは飛ばされてしまいます。
なんで?





次のページのチョウチョが見たいのか、いつでも一瞬。
そんな姿も含めて、思い出深いシリーズです。


女の子には、ルルロロちゃんや、マドレーヌちゃんが人気。





ママもウキウキしてしまう可愛さです。


キャラクター以外のラインでは、年中人気のフラワーバード、モービル、
トイボックスに加えて、今年からボーダーパレードというシリーズも登場。
さらにイノブン店舗で人気を集めている、Boribonというブランドも登場予定です。




なるべく多くのお客様にお届けできるよう、在庫を出来る限り確保していますが、
早くも完売になりかけている商品も!
本当に、数の読みはいつもいつも真剣勝負。
もしもお気に入りが見つかったら、少しだけ早めにお買い求め下さいね。
たくさんの笑顔に届くよう、私たちスタッフも頑張ります!
素敵な春になりますように♪

入園特集はコチラ→

Read Comments

コメントを書く