ロケに行ってきました♪

こんにちは!イノブンオンラインショップの八木葉月です。

先日ロケに行ってきました~!!

今回はちょっぴり、イノブンオンラインショップの裏側、ロケの風景を紹介したいと思います☆

2013年7月末。スタッフ達と撮影場所となる、京都某所のお宅へ。
 

実はここ…イノブンスタッフのお家なんです!!!(笑)

素敵なお家を貸してくれたイノブンスタッフに感謝です♪

まるでイノブンの実店舗みたいな雰囲気のお家な訳ですが…

なんと、このお家、イノブンでリフォームされたお家なんです♪
こんなお家で、家族で毎日過ごせたら幸せですね♪

 

まずはダンボールの中から荷物をガサガサゴソゴソ!

早速、今回の撮影の目玉。座れるアニマル達をお部屋に並べてみました。。。

……

 

可愛い…。

でも、あれ…?これだと後ろのロバとウシがケンカしてる!

じゃぁ、向きを変えて……と。。

………。

……。

ロバ・牛「ヒソヒソ…」

キリン「……。」

うーん、構図って難しいですね!

 

ちなみにセッティング風景も撮ってみました。

なんとこの動物達、背中に座って遊ぶ事が出来るんです。

大人でも、標準体型の女性なら乗れちゃうんです!
こんな動物がお部屋にあったら子供たちは大喜びですね♪

 

そんなこんなで撮影も順調に進み、
撮影用に準備していた、クスミティーが入りましたよー!

このクスミティー、ノンカフェインの体に優しい、ちょっとお洒落なお茶なんです!

ロシアのサンクトペテルブルグで皇室ご用達の茶商、クスミチョフが作り出したクスミティー。彼は後にフランスに亡命し、拠点をパリに移します。そうして、フランスで有名になったロシア風フレーバーティーがクスミティーというわけです。

美味しそうなお茶をセッティング~。

ぱしゃ、ぱしゃ。

 

 

そして、最後に秋冬に登場する、クリスマスグッズもすこーしだけ見せちゃいます。

 

ちらりっ。

 

 

ちらちらっ。

 

こちらの商品はクリスマスになったら登場しますので、どうぞお楽しみにー!!

●クスミティーの商品ページはこちら

Read Comments

コメントを書く