夏はもうすぐ。プールグッズ♪

こんにちは。新谷です。
日に日に日差しも強くなり、本格的に暑くなってきましたね。
 

先日、家族で滋賀県のマキノ高原に行ってきました。
あいにくの雨だったのですが、久しぶりに触れる自然は本当に気持ちよく、
眺めているだけで、生き返るような気持でした。
 


 

屋内の施設にスパプールと温泉があるというので、
一応、水着を持っていこうかなーと準備して行ったのですが、
まさかの4歳児が温水プールに開眼!
 

去年もおととしも、ベランダや園の小さなプールすらあまり乗り気でなく、
親子で入る大きいプールにつかろうものなら私の首を羽交い絞めにして沈めかけてたというのに。
 

少し大きい子の様子をじっと見ると「あのぷかっとうくやつ、ほしい!」と体につける浮き具を
欲しがり、つけるなり一人で浮きだしてびっくりでした。
 

梅雨も気になるこの季節、オンラインショップでは早くもプールグッズが揃い、動き出しています。
必要になるのは7月ですが、いちばん商品が揃っているのは実はこの時期。
今のうちに、ゆっくり物色してくださいね♪
 

今年のニューフェイスは Boribon のシリーズ。
 


 

おとぎばなしがモチーフの、キッチュな可愛さあふれるシリーズです。
 

お次は去年も大人気で、あっという間に売切れてしまった、フラワーバードとモービルのアイテム。
 


 

今年から待望のラップタオルが追加されて、お揃いにできるようになりました。
 


 

ランチグッズも好評のトイボックスシリーズも人気。
 


 

まだ一人でお着替えができない年頃のお子様におすすめのスポーツタオルや、
ポンとかぶるだけでOKのタオルキャップも登場しました。
 


 

個人的に大好きな、エド・エンバリーのシリーズも再入荷しました。
絵本の世界がカラフルな色で表現されていて、幼児期にピッタリ。
 


 

Sサイズでも60cmタオルと水着ならしっかり収まります。
 

まだまだ他にもありますので、お気に入りを探してみてくださいね♪

プールアイテムはこちら→

Read Comments

コメントを書く