アイスウォッチ取扱始めました♪

みなさまこんにちは、キムラです。
大型連休を久しぶりに満喫できている方も多いのではないでしょうか?

オンラインショップの事務所は、四条本店の建物の中にありますが、京都四条河原町界隈も人が増えてきているのを肌で感じます。
先日私も百貨店に化粧品を見にいったとき、遅い時間だったにも関わらずさまざまなコーナー、スペースでまだお買い物を楽しんでいらっしゃるお客様を見かけて「活気があるのはやっぱりいいなぁ・・・」と思い、自分もお買い物を楽しんでいることにふと気付きました。
思い返せば我慢の多い生活の中で、いろいろなことをいろいろな人の知恵と工夫で、今までと違った楽しみ方をすることを経験した2,3年でした。
「今までと違ったことをする」というのは、想像以上に力の要ることで創意工夫と技術と両方が必要です。
販売・バイヤー、企画・・・こういったことを担当させていただくと様々な分野の方に手を貸してもらうことが多く、何かひとつできあがるたびに、「人の力って凄いなぁ」と思います。

その新しい楽しみのひとつ、オンラインショップで新しく取り扱いのスタートした腕時計のブランドをご紹介します。

2022年夏の新作も入荷「ICE-watch」

カジュアルでラフ、リーズナブルな腕時計にしてレジャーやアクティヴィティにも耐えうる10気圧防水兼ね備えたタフさで人気のブランド「アイスウォッチ」。
2007年にベルギーで生まれた、性別問わずたくさんのファンをもつ、世界50ヶ国以上で展開している国際的なファッションウォッチブランドです。

ブランドのコンセプトの「CHANGE.YOU CAN.」の通り、目の覚めるような個性豊かなカラーや様々な企業とのコラボレーションで、腕時計の常識をくつ返しています。

シリコンラバーの外装とシンプルなフェイスは見かけたことのある方も多いのではないでしょうか?
オンラインショップには「Rosemont(ロゼモン)」というスイス製ブランドの腕時計を取り扱いしておりますが、こちらはどちらかというとフォーマルなシーンやドレッシーな装いに合わせられる腕時計でして、「もっとカジュアルでスポーティブな、ロゼモンとは違う方向性のブランドをひとつ取り扱いたいな」と考えてスタートしました。

私自身もアイスウォッチが好きで、毎年毎回新しいシリーズが出ると必ずチェックしています。上のラベンダーは大人の女性に大人気で小物に限らずお洋服などでも流行った「くすみカラー」から生まれました。

アイスウォッチの定番といえば、次の・・・

ブラックラバーに黒の文字盤そして、インデックスも目立たず、針とフレームにシンプルにゴールドだけを使った「ICE glam Black/Gold」や、

爽やかな白で統一された中に、同じく針とフレームだけにゴールドを使った「ICE glam White/Gold」ではないでしょうか?

初めての取り扱いのタイミングで今年の新作も少し取り扱いできることになりました!
今年の新作はビーチを楽しむ「sunset」がテーマ。

夏の浜辺で夕暮れの水平線を見ているような気持ちになります。
上下でテクスチャの入りが変わり、上半分は夕日の光のように、下半分は海面のように見えます。夏のおしゃれにもぴったりなカラーで私もほしくなりました・・・。

まだまだ「ICE glam brushed」シリーズや、ストーンを文字盤にあしらったものなどたくさん取り扱いスタートしましたので、ファンを虜にし続ける魅力的なアイスウォッチをぜひお手にとってみてくださいね♪

お天気のころころ変わるこれからの季節に、レジャーやフェスでちょっとした汗水を気にせず使える様々な夏のシーンに、UVアイテム&レイングッズの特集が公開されています。

今日はどんな空模様?
Sun and Rain特集

お子さまのレイングッズや、大人のオシャレにぴったりなリバティの日傘などもご用意しています。

これからも季節をしっかり「楽しめる」そんな、ステキをお届けしていきます。

キムラでした♪

Read Comments

コメントを書く