世界中で愛されるモレスキン♪と次回予告♪

みなさん、こんにちは。
受注&商品担当の上田です。

もう6月になり、ジメジメな雨の日が多くなってきましたね…
京都名物「納涼床」は雨の日は残念ながら楽しむことができないため、
床で今年一回はご飯を食べるぞと意気込んでおりますが、この季節柄予定が立てられません(T_T)
梅雨が明けたら是非行ってみたいと思います。

20150610-5

2016年スケジュール帳はだいたい8月頃から色々なメーカーのものが入荷してきます。
今回ご紹介するのは手帳と言えば必ずと言っていいほど耳にすることがあるブランド、【MOLESKINE(モレスキン)】です。
モレスキンのノートブックは、過去2世紀以上にわたってゴッホ、ピカソ、ヘミングウェイやブルース・チャトウィンなどの芸術家や思想家に愛されてきた、伝説的ノートブックを受け継いでいます。今回はそのブランドのスケジュール帳になります。
18ヶ月ウィークリータイプが既に入荷しております。その名の通り1年と半年分のスケジュールが書き込めます。期間は7月~2016年12月までの仕様になります。
既にご注文が増えてきておりまして、徐々に数が少なくなってきているものもあります。ゴムバンドの元祖はまさにこのモレスキン。是非一度お試しいただきたい商品です♪

20150610-4

20150610-3

20150610-2

20150610-1

最後に。オンラインショップでも少しずつですが、実店舗で大好評だったiPhoneケースを取り扱うことになりました。
今回取り扱うことになりましたのはどこの店にもあるといったケースではない、
雑貨好きな女性向けのものです。
今週末ぐらいには第一弾が全てアップされる予定です。
毎月新商品が作られているので、オンラインショップも少しずつではありますが増やしていきますので是非楽しみにしてくださいね♪

Read Comments