やさしい愛情たっぷりの6重ガーゼ。

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

  
いつもならまだ暑さの残る時期ですが、今年はもうすっかり秋の気配ですね。
過ごしやすくなってきたのは嬉しいですが
もうちょっとのんびり季節を楽しみたいものです。

  

最近の子どもたちは、まさに運動会の練習真っ最中。
新しい歌を歌ったり、リズムにのって体を動かしたりしているようです。
昨年は眠たくて泣き通しだった次男も、今年は少しは楽しめるといいな~と
私達も今から楽しみです。

   

季節が変わると、毎日着るものを考えたり、寝る時は寒くないかな…など
赤ちゃんやまだ小さい子どもたちは気になりますね。

 
特に初めての赤ちゃん、というお母さんは何を準備したらいいのか
どれくらい着せたらいいのか…?悩むと思います。
私も長男がお腹にいた頃、そして産まれてからも
暇さえあれば通販カタログやネットをチェックしていました。
慌てて買ったものの、ほとんど着なかったという服もあります。。

   

以前から取引先のタオルメーカーさんと会う度に
こんなもの作ってくれませんか~?欲しいものがなかなか無いんですよね…と
話をしていたのですが、なんとこの度それが実現したのです!

  

お母さんたちに、そしてご家族の方に、ぜひご紹介したいと思います。

  

産まれたばかりの赤ちゃんにも安心して使える
肌に優しい6重ガーゼのベビーシリーズ 『 and (アンド) 』 です。

   
20150925-3

抱っこひもよだれカバー

     
人気タオルシリーズ「 暮らしの いいもの かさばらないタオル 」の
4重ガーゼまではありましたが、6重ガーゼというのは初めて。

  
赤ちゃんのお世話に欠かせないガーゼが、とっても可愛くなって誕生。
サイズ感や、スナップの位置など、ひとつひとつに小さなこだわりがいっぱい。

   

特長は、洗うたびに柔らかくふんわりしてくること。 
表面は細かく繊細に、中心部は太い糸でざっくり織っているので
使うほどに柔らかく肌になじんで、洗うほどにふっくら感が増してきます。
デリケートな赤ちゃんのお肌にも安心です。
汗をすばやく吸収・発散するので、さらさら気持ちよくお使いいただけます。

    
20150925-1

20150925-2

   
そして、1年中使えること。
ガーゼといえば夏のイメージですが、多重になった空気層の生地のおかげで
保温性が高くなります。綿100%ガーゼ素材なので吸湿性もあり
汗っかきな赤ちゃんにピッタリ。
これからの寒くなる季節にもおすすめなんです。

              
and シリーズで私が特におすすめなのは
スリーパーとフード付きバスタオル。どちらも赤ちゃんの毎日の必需品ですね。

  
スリーパーは、心配な寝冷えに。
夜に何度も起きて、子どもの布団やタオルケットを掛け直すのも
きっと軽減されますよ。
寝てる時によく汗をかきますが、ガーゼだと安心ですよね。
洋服感覚でお使いいただけます。

  
そしてフード付きバスタオルは、パイル生地のものはよく見かけますが
ガーゼ生地はなかなかありません。
あの乾きにくいフード内側もガーゼなら通気性が良く乾きやすいんです。

    
20150925-5

(左:スリーパー / 右:フード付きバスタオル

    
そしてアイテムごとに箱がついているので、出産祝いなどの贈り物にもおすすめ。
アイテムのイラストが箱にワンポイントで入っていますよ。

  
20150925-4 

  

熱く語ってしまい長くなってしまいましたが…
2人の子どもを持つ母親としても、本当におすすめのシリーズです!

  
この商品たちを見た瞬間、欲しい!と思いました。
でも、残念ながら我が家の子どもたちは成長してもう必要ないので
もうすぐ出産を控えている友人に贈ろうかなと思っています。

  
商品のページでまだまだ詳しくご紹介していますので、ぜひ一度ご覧くださいね。

  
    
赤ちゃんやお母さん、家族みんなが安心して使える素材・品質の
『 and アンド 』 シリーズ。全アイテムは、こちらのバナーをクリック ↓ 

footer-and 

   

  

Read Comments