運動会の季節です。

こんにちは。ママスタッフ新谷です。
朝晩はすっかり冷え込んで、秋めいてきましたね。
子供も大人も衣替えして、新しい季節を楽しむ日々です。
 
そしてお子様はいよいよ運動会のシーズンですね!
息子も今年保育園最後の運動会に向けて、太鼓をたたいたり、
リビングで踊ったりと盛り上がってきています。
 
3歳くらいだともう、「走った…!」とそれだけで感動したものですが、
毎年5歳児さんのクラスは玉入れなどのほんわかした競技でも、負けたチームが号泣。
 
まるでドラマか映画のように体を震わせて泣く姿に、
1~2年でこんなにも情緒が育つものなんだなあとしみじみ感動でした。
 
最近やたら「どっちが早かった?」「どっちがじょうず?」と聞いてくる息子。
 
これは泣くな…!とひそかに思いつつ、保育園最後の運動会を楽しもうと思います。
 
  
さて、イノブンオンラインショップではそんな秋の運動会&行楽シーズンを
今年も全力で応援します!
  
ランチ特集 
可愛い物がたくさん!イノブンおすすめのランチ特集→
  
今ならほぼ全種類が揃っている、秋色のファミリーランチグッズの数々。
おすすめは保冷バッグとお弁当箱、保冷剤までがセットになった行楽セットや、
チェックが可愛い持ち手つきレジャーシートです。
 
行楽
 
大容量の保冷バックも変わらず大人気。
3段ランチと2Lのペットボトルもスッポリ入ります。
 
保冷バッグ
  
そして、行事の多いこの季節に向けて、大人気のイノブンオリジナルの
折りたたみルームシューズも再入荷してきました!
 
ルームシューズNV
 
春にご好評を頂いて、一気に売切れてしまったシリーズ。
今回は新たにベージュとグレーを加えて、4色のラインナップです。
 
一番人気は実はこのブラック。
 
ルームシューズBK

きちんとした場にも似合う、落ち着きつつも上品なオールブラックです。
袋はちょっぴり遊びゴコロを加えてピンクのサテンのリボンで。
 
コンフィチュールさんとのコラボで作っていただいた記念に、私も買いました♪

足元

ネイビーは少し光沢のあるリボン。
今日は秋色パンツでしたが、意外に何でも似合います。
もちろんきれいめスタイルの参観日などにも♪
 
ルームシューズBE

ベージュになるとグッとクラシカルな雰囲気。
こちらも上品で綺麗です♪
 
見ているだけでも可愛い服飾小物やリバティの雑貨など、
必要なお買い物のついでにママもちょっぴり息抜きしてくださいね♪
 
大人女子の旅小物特集はコチラ→
永遠の憧れ。リバティ特集はコチラ→

Read Comments