帰省土産と虫たちとの夏。

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

 
もう8月、夏休みの真っ只中。
子どもの送り迎えの時、木にとまっているセミを数えるのが最近の日課。
こんなにセミ、いたっけ? というぐらい、いっぱいいます。。

 
先日川に遊びに行ってきた子どもたちが持ち帰ったのは、カエル!
しかも割と大きめ! (それは、イヤよーー! 叫びたいけどガマン…しました)
子どもなら通る道なのはわかりますが、親になってみるとなかなかイヤなもんですね。
母の気持ちが今、わかりました。

 
カエルはごめんなさいしましたが、いま我が家にはカブトムシがいます。
これも経験! となるべく温かく見守りたいと思います。笑

 

0806-1

 
 
夏休みはお盆に帰省したり、みんなで集まったりする機会も増えますね。
我が家もちょうど今週末から実家に帰省予定です。

 

さぁ、お土産は何にしましょうか?

 
みんなが集まる時、美味しいお菓子やお土産があるとさらに嬉しい♪
きっと話も弾みますよね。 

 
 
■みんなが揃う特別な日には、ちょっと贅沢なフレンチはいかが?
 
0806-062315

ラ・カンティーヌ6種詰め合わせセット

バジルソース、トマトソース、マッシュルームソースに、豚肉のリエットなど、魔法のフレンチ瓶詰6種が入った贅沢で楽しいセットです。 
フランスで活躍するシェフもご用達の味をぜひお家でお楽しみください♪
ワインのお供にも、どうぞ。

 
 
■お酒のおつまみにもピッタリ!キャラクターやフレーバー選びできっと話が盛り上がる♪
 
paul
PAUL&PIPPA ポールアンドピッパ

それぞれのフレーバーのキャラクターがユニークで個性豊か。
自分と似ている性格のキャラクター、好きなキャラクターからフレーバーを選ぶのもとっても楽しそうですね。 
ほどけていくような食感がたのしいクッキーです。

 
 
■コーヒー好きさんにはやっぱりアイスコーヒーを♪
 
0806-063061イニック コーヒー デイタイムアイスアロマ アイスコーヒー専用 INIC coffee 瓶入り(55g)

イニック独自のプレミアム微顆粒パウダーならいつでもどこでもあっという間に本格アイスコーヒーのできあがり。 
美味しいアイスコーヒーをすぐ飲みたい、今の季節にピッタリです!  

 
 
まだまだあります! みんなが笑顔になる、美味しい手土産ギフト特集はこちら
 
oishiimono-gift

  
 
白雪ふきんの特集がリニューアル!
用途や色柄、ギフトにも選びやすくなりました。
いつでも使えて、幅広い年代に支持される白雪ふきんは帰省土産にも喜ばれること
間違いなしです。
たくさんの色柄から選ぶ楽しさも。白雪ふきん特集はこちら
 
shirayuki

 

 
オンラインショップなら、日時を指定して帰省先に直接贈ることもできるので
荷物もかさばらず、おすすめですよ♪

 
それでは、素敵な夏休みをお過ごしください!

 

 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends
 
 

Read Comments