思い出をカタチに。

みなさま、こんにちは。
受注担当の佐田尾(さたお)です。


8月もあと一週間。
近所の小学生の夏休みも残り一週間ほどと聞いて、
長かった夏ももう終わろうとしているんだな~と、
なんだか少しだけ切ない気持ちになりました。



今年の夏、みなさまはどのように過ごされたでしょうか?



私は久しぶりに手持ち花火をしました!
点火してから火花が出るまでのドキドキや、
“パチパチ”“シューッ”という音、煙のにおい…
小学生の頃の夏の思い出がよみがえってきて、とっても楽しめました。
また来年もできたらいいなと思います。



楽しかった思い出は、形にして残しておけると嬉しいですよね。



おすすめはこちら。

イノブンオリジナル BOXフレーム 写真立て

イノブン オリジナル BOXフレーム ナチュラル

(色違いで、ホワイトブラウンもあります)



思い出の写真やポストカードと一緒に、
少し立体的なオブジェなどを両面テープ等で留めて飾ることができます。
デコレーションしてプレゼントするときにもぴったり。
ひも付きなので壁に掛けても、BOXとして置いても様になるフォトフレームです。



家族で撮った写真はファミリーフレームに。

ファミリーフレーム 写真立て 多窓

ナチュラル ファミリーフレーム 4Pダークオーク

(色違いで、http://www.inobun.com/item-060762.htmlとチーク。サイズ違いで、窓が7枠あるタイプもあります。)



ナチュラルテイストが好きな方にぴったりのフォトフレーム。
シンプルだけど、どこか温かみがあって
お部屋にすっと馴染んでくれそうです。マット部分はリネン素材で作っています。



裏面はこんな感じ。

ファミリーフレーム 写真立て 多窓

スタンドタイプにも、ひも付きなので壁掛けタイプにもなりますよ。



せっかくの思い出はぜひアルバムに。

おすすめはこちら。

フォトアルバム フリー台紙タイプ



丈夫な麻のアルバム。表紙のワンポイント刺繍が可愛いです。
刺繍のデザインには他に、
チョウてんとう虫がありますよ♪



フォトアルバム フリー台紙タイプ



しっかりと厚みのある表紙・背表紙なので
本立てに置いてもアルバム本体がゆがんだりせず、
ページは粘着シートタイプなので大切な写真もきっちりガードしてくれます。
サービス版がちょうど2枚貼れるサイズです。
リフィルもあります。→



大切な思い出はぜひ写真立てやアルバムに♪
まだまだ暑さが続きそうなので、熱中症や夏バテには気をつけて
今年の夏を最後まで楽しみたいですね^^



*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments