白雪ふきんでマスクをつくってみました

みなさまこんにちは。
お客様担当の唐川です。

暖かい日が多く、春を満喫できる季節になりましたね。
街にも春の花々が咲いております。


皆様のところはいかがでしょうか。


最近巷では、マスク不足が騒がれております。
花粉症の私も見事にマスクのストックがなくなりました。困り果てております。

そこで先日オンラインショップでご購入いただいたお客様のレビューを
参考にさせていただきまして「手作りマスク」を作ってみました!

四角に切ったふきんの両端を縫ってゴム通し部分を作り
帽子につけるやわらかいゴムをつけました。


ざっくりしたレシピでつくったので1枚のふきんから
4枚作ることが出来ました!!

これで花粉症をのりこえたいとおもいます!!


●白雪ふきん 友禅染 ブレーメンの音楽隊 ブルー

白雪ふきん 友禅染 ブレーメンの音楽隊 ブルー


グリム童話の名作、ブレーメンの音楽隊をモチーフにした柄で、
白地にチェックで動物たちが描かれているのがかわいらしいですよね。


白雪ふきん 友禅染 ブレーメンの音楽隊 ブルー


ふきんなので台所漂白剤使用可能です。
塩素系。酸素系共に大丈夫です。ただし規定量、規定時間内でご使用下さい。

また、糊がついておりますのでご使用前にお湯で糊を十分に洗い落として下さいね。


続いてはこちらの商品になります。
ヨーロッパのホテルのような、美しい陶器のソープボトルでオシャレな生活はいかがでしょうか。

●キュジーヌ ソープボトル ソープディスペンサー 180ml

●キュジーヌ ソープボトル ソープディスペンサー 180ml


さわやかなブルーのロゴが印象的なキュジーヌのシリーズ。
揃えて置けば、洗面コーナーがたちまち雰囲気のあるホテルテイストに。





キュジーヌ ソープボトル ソープディスペンサー 180ml


新生活を始めたり、新居にもピッタリの美しい陶器のシリーズです。
コンパクトなソープボトルは毎日の手洗いにピッタリ。



続いてソープトレイもご紹介します。



●キュジーヌ ソープディッシュ ソープトレイ

キュジーヌ ソープディッシュ ソープトレイ


ソープディスペンサーとお揃いにして洗面コーナーに置いていただくのはもちろんですが、
小物入れとしてお部屋に置いていただいてもヨーロピアンな雰囲気を感じていただけます。

キュジーヌ ソープディッシュ ソープトレイ


シリーズでそろえるとこんな感じになります!!
おしゃれですねー♪
お客様がいらしても気持ち良くすごしていただけます!

お家で過ごすことが多くなっている方も多いとおもいますので、
少しでも皆さまの生活が穏やかでありますように。

私も健康も管理して乗り越えていきたいと思います。

そんな春の日でした。


*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★

イノブンオンラインショップLINE@友だち募集




Read Comments