母の日に癒しのギフトを。



みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

おうち時間、いかがお過ごしでしょうか?

我が家の次男も小学校の入学式は迎えられましたが、すぐ休校が決まり、楽しみにしていた学校生活はいったんお預けです。
家に兄弟 (兄小3、弟小1) が揃えば、騒ぎ、暴れ、あらゆるものをこれでもか!と出しまくり、もう怒鳴ることすら疲れてしまいます。
私もなるべく流せるところは流しながら…と思わないとやってられません。ほんとに。

さて、イノブンオンライショップでは、常備できるレトルトカレーや、マスクも作れる白雪ふきんが今大人気です。
そして、密かにフレグランスも人気なんです。

気分を明るくしてくれたり、香りに癒されたり、おうちを素敵に演出してくれるフレグランス。
最近新しく仲間入りしたスタッフも素敵!を連発したアイテムたちをご紹介したいと思います。

■職人が作り出すひとつひとつが違う表情の、世界にひとつだけのランプボトル

アシュレイ&バーウッド社のフレグランスランプは、芳香を楽しむだけでなく、空気中のバクテリアやカビ胞子などに対する抗菌作用や消臭効果も。

使い方はセラミック芯に火をともし、約2分後に火を消すだけ。
除菌成分が含まれたオイルが、セラミック芯を通して空気中に広がり、驚きの消臭効果と芳香を楽しんでいただけます。
華やかなモザイクガラスのランプボトルはうっとりする美しさ。大切な方への贈り物にもおすすめです。

その他フレグランスランプは こちら

■夜の空間をグッと素敵な雰囲気に。

色鮮やかに染めた天然のドライフラワーが空間を彩るBOTANICAのフレグランスジェルライト。
芳香期間が終わってもLEDライトとしてそのまま雰囲気を楽しめます。
夜のリラックスタイムにライトを灯しながら、やさしい香りに癒されてくださいね。

その他ジェルライトは こちら

■ボトルの中をふわりと花が舞うフラワリウムの世界へ

もっと身近に、花のある暮らしを。
香りはありませんが、眺めているだけで癒される人気のフラワリウム。

独自に研究開発された特殊な溶液に、本物の花を丁寧に閉じ込めているので、 花びらが沈んでくることもありません。
日光や水やりの心配をせずに飾れるので、これまで花を諦めていた玄関やトイレなどの 光の少ない空間はもちろん、ペットやお子様のいるご家庭でもお花を楽しめます。


こちらは安定感のあるデザインのBASEタイプ。スタッキングできるデザインなので、重ねて楽しむこともできますよ。

その他フラワリウムは こちら

どれも色鮮やかで見ているだけで明るい気持ちになりますね。
お花を飾るように、フレグランスやフラワリウムを飾って、おうち時間を楽しんでみてくださいね。


5月10日は母の日。
イノブンオンラインショップでは、心を込めて大切な贈り物のお手伝いをさせていただきます。

お母さんと離れて暮らしている方は、お母さんの体調も心配な毎日ですね。

お母さんの喜ぶ顔が見たいから。そしてありがとうを伝えたい。
そんな想いを込めて、スタッフ厳選アイテムを集めた、母の日ギフト特集を公開中です。

おうちで素敵な贈り物をゆっくり選んでくださいね。


゚+。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 

 

line-friends
https://shopping.c.yimg.jp/lib/inobun/sidenav-bnr-sale-fin-w2020.gif
Read Comments