夏のおうちキャンプ☆

みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの新谷です。

 

気がつけば8月も半ばで、お盆もすぐそこですね。
お盆が終わるとなんともう秋の気配。
オンラインショップのスタッフは、早くも秋の商品の仕込みに入っています。

 

今年の夏は、あまり遠出もできなくてさみしい方も多いかと思います。
夏休みも短くて、あっという間に終わってしまいそうなこの夏。
ママスタッフとしておすすめしたいのが、「おうちキャンプ」です。

 

おうちのリビングで、子供部屋で、簡単なテントを広げれば、たちまち非日常の楽しい一日に。

 

 BRUNOホットプレート

 

おうち時間が増えるにつれて大人気になっていった BRUNOのホットプレート。
おうちでのホットプレートとしてはもちろん、なんといっても、
こんなにオシャレなルックスにたこ焼きプレート付きなのが大好評です。

 

お子様と一緒に好きなものを入れて開くたこ焼きパーティーで
楽しい思い出を作ってみてくださいね♪

 

ガーデンパーティー 行楽ランチボックスセット

 

そのほかにも、海を思わせるランチボックスにおにぎりや好きなおかずを詰めて、
お家で思い切りレジャーシートをひいて食べてみたり。

 

 

おやつもごはんも、あえてアウトドア気分の食器で楽しんだり♪

 

イノブン店舗スタッフママは、お家で可愛い縁日を開催していたのですが、
子供と一緒に浴衣を着て、ベランダのプールにヨーヨーを浮かべてくじ引きを作って。
それぞれの工夫で、笑顔がたくさんはじけていました。

 

簡単なポップアップテントなら、省スペースで秘密基地のできあがりです。
お気に入りのおもちゃやぬいぐるみと一緒に入り込んだ子供は本当に楽しそう。

 

ツェルトコースト ポップアップテント

 

我が家も去年、リビングいっぱいに3人サイズのテントを広げて自宅でお泊りをしたのですが、楽しくて楽しくて。

 
夜テントにお布団を持ち込んで並んで寝るのも、
平日、テントから「じゃあ、いってきまーす」と出勤するのも、
なかなか忘れられない思い出になりました。

 

 

またお外のキャンプにも 思い切り行けたらいいなあと思います。

 

皆さんも、楽しいおうち時間をすごして下さいね♪

ランチ特集もぜひのぞいてみて下さい!→☆

Read Comments