2020年後半のおうちでカフェタイム

みなさまこんにちは。
お客様担当の唐川です。

毎日暑さが厳しい日々ですがいかがお過ごしでしょうか。
暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。


夏バテ(秋バテ)にきをつけてくださいませ。


そんな時こそおうちでゆっくりカフェタイムはいかかですか?
イノブンオンラインショップよりこだわりの商品をご紹介いたします。

こだわりを追求した、究極のパンケーキミックスができました。

●パンケーキミックス スイート 加糖 アルミフリー 日本製 200g

パンケーキミックス スイート 加糖 アルミフリー 日本製 200g

素材の味を追求したこだわりのシンプルなパンケーキミックスになります。


原材料の小麦粉も実際に洋菓子店の焼き菓子で使われる様な、
高品質のものを使用しています。
鹿児島県喜界島で収穫された

さとうきびからつくられた粗糖が使用されており、
上白糖に比べてミネラルが残っているので、風味とコクが違います。

もっちりとした食感、優しくて上品な甘さをお楽しみください。

まずはバターだけで味わっていただくのがおすすめですよ!!

小さなお子様にも安心の、乳化剤・香料・保存料・アルミニウムも不使用です。


パンケーキミックス スイート 加糖 アルミフリー 日本製 200g

●保存方法:直射日光、高温、多湿、においの強いもののそばを避けて保存してください。
●開封後はチャックをし、冷蔵庫に保管しお早めにお召し上がりください。
●本品は国内工場で製造しています。

つづいてはこちらの商品になります。
パンケーキのお供にいかがでしょうか?


ティータイムが楽しくなる白い陶器のシロップ入れ

●シロップ入れ 150cc

シロップ入れ 150cc


白陶器のシロップ入れです。

50mlとたっぷり入りますので
こんがり焼けたパンケーキにシロップやフルーツソースなどをかけて
おいしくお召し上がりいただけます。

パンケーキミックスとご一緒にいかがでしょうか。

たった5秒でほっこり、ソイラテタイム。

●イニック コーヒー シルキーソイラテ INIC coffee スティック x 6本

イニック コーヒー シルキーソイラテ INIC coffee スティック x 6本

濃厚な大豆の甘みが優しく包み込む。
ココロをほっこり癒してくれる本格ソイラテができました。
使用している大豆はコクと甘みが強い北海道産「とよまさり」。
コーヒーは大豆本来の旨味を引き立てる深みあるコロンビア&モカ。



仕事の合間、ちょっとした一人時間、登山やキャンプのお供にも。お湯さえあれば、いつでもどこでもこの癒しが味わえます。

イニック コーヒー シルキーソイラテ INIC coffee スティック x 6本

【イニック コーヒー INIC coffee】は
厳選したアラビカ種の豆を100%使用した本格的なドリップド・コーヒーパウダーです。
従来のインスタントコーヒーは、高熱など豆にとって過酷な条件の下で抽出しているため
豆にかかる負荷が大きく、不要な濁り・雑味・えぐみまでも引き出してしまうのが課題でした。
そこでINIC coffeeは、選び抜いたコーヒー豆の魅力だけを最大限に生かすため、
コーヒー豆の特性を見極めて最適な抽出温度と抽出時間を厳密に設定、
繊細なプロセスを経ることで従来のインスタントに見られる弱点をなくし、
ハンドドリップで淹れたコーヒーの美味しさを表現することに成功しました。

ぜひ一度お試しください。


最後はこちらのご紹介になります。

●オールメンバーズ 蓋付きマグカップ 電子レンジOK ブラック

おヒゲのイラストにほっこりとするマグカップです。
おうちタイムの仲間にいかがですか?

こちらのマグカップは電子レンジOKなのも嬉しいポイントです。
フタを付けたまま入れれば、
ふたの上の穴から蒸気が噴出する仕様となっております。
その様子も、可愛らしくて思わず笑顔りますね。
かわいいBOXに入っていますのでプレゼントにも最適です。

オールメンバーズ 蓋付きマグカップ 電子レンジOK ブラック

●素材:(本体)磁器、(蓋)シリコン
●耐熱温度:(-20℃~220℃)
●食器洗浄機使用不可、電子レンジ使用可


皆さまもほっと一息ついて
季節の流れを感じながら
2020年の残りも自分にやさしくお過ごしください。

イノブンオンラインショップが皆さまの生活に少しでも
お役にたてますと幸いです。



*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★

イノブンオンラインショップLINE@友だち募集


Read Comments