とっておきのクリスマスアイテム集めました!

みなさま、こんにちは。
お客様担当の井戸本です。

当店スタッフ一押しアイテムがたくさん詰まった
” Links 心に届くクリスマス ”特集はご覧いただけましたでしょうか?

商品のセレクトはもちろん、ページの構成やコラムなど、
こだわりポイントがたくさんあるので、見ごたえたっぷり。
隅々まで見ていただきたい特集になっています。


Links 心に届く クリスマス

今回のブログでは、
クリスマス特集から、一押しアイテムをご紹介します!




クリスマス限定 リードディフューザー フロスティッドホリー
アシュレイ&バーウッド Ashleigh&Burwood
¥2,970

フレグランスランプでお馴染み、イギリス・ロンドンのアシュレイ&バーウッドからXmasシーズンだけの特別な香りが登場!

100%英国製の香料、厳選された植物由来の物を贅沢に使用し、
本場のセラピストがそれぞれのテーマで1つずつブレンドしたまるで本物の果実のような贅沢な香りをお楽しみいただけます。

フロスティッドホリーは、
澄んだ空気に合う穏やかな香りで、完熟した柊の実と摘みたてのローズをブレンドしています。



クリスマス限定 リードディフューザー フェスティヴフィズ
アシュレイ&バーウッド Ashleigh&Burwood
¥2,970

フェスティブフィズは、
家中を喜びで満たしてくれる、甘くフルーティーでシャンパンのような香りです。

どちらもパッケージから香りまで、クリスマスムードたっぷり。
贈り物にもおすすめです◎


SANTACRYOSHKA LOVE サンタクロース マトリョーシカ 木製箱入
¥2,860

いろんなプレゼントを持った木製サンタさんがマトリョーシカになりました!
全部で5つ。
横1列に並べたり、きゅっと集めてみたり、、、
窓辺やカウンター、テーブルの隅なんかにちょこっと飾っておきたくなる可愛さです。


SNOWMAN FAMILY マトリョーシカ 雪だるま 木製箱入
¥2,860

スノーマンバージョン。
全部で4つ、ひとつひとつ表情やマフラーが異なるたのしいマトリョーシカです。


クリスマス限定デザイン ハーバリウムペン Atelier Toano Herbarium アトリエトアーノ グリーンxシルバー ボールペン
¥1,650

まるでお花で作る絵画のような、色彩豊かな作品が特徴のアトリエトアーノさんから、
オンラインショップ限定クリスマスデザインのハーバリウムペンが届きました。
ボトルの縁まで広がる揺らめきがとっても幻想的で、
花言葉や季節、贈るシーンに合わせて、ひとつひとつがハンドメイド。
クリスマスの贈り物にもぴったりなんです!

今年のオンラインショップクリスマスのテーマカラーは” 緑 と シルバー ”
そんなテーマカラーをメインに、
冬の冷たくも美しい景色を丁寧にきゅっと閉じ込めたようなスタイリッシュなデザインに作っていただきました。


クリスマス限定デザイン ハーバリウムペン Atelier Toano Herbarium アトリエトアーノ 赤xシルバー ボールペン
¥1,650

こちらはクリスマスの定番カラーの赤・緑・シルバー・ゴールドを、カスミソウやヒムロスギで表現し、
シーズン感たっぷりのデザインに作っていただきました。


ハーバリウムの部分は固めてあるので、デザインが崩れることはありません。
さらさらと書き心地も良く、替え芯が1本付属しているので、
美しさだけではなく実用性もばっちり◎

以前、誕生日のプレゼントにいただいてから、
わたし自身、仕事中に愛用しています*

クリスマス限定カラー以外にも、
アトリエトアーノさんのハーバリウムペンを取り揃えております。
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね*



いかがでしたか?

これからのシーズン、楽しんでいただけますように。
この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております*




Read Comments

コメントを書く