お出かけの必需品♪

こんにちは♪
イノブンオンラインショップの八木葉月です。

最近、大阪にあるグランフロントがお気に入りです。
ちなみに、大阪の展示会を見に行った帰りに、立ち寄ったりしています。

夜のグランフロント!
こうやって見ると、なかなかの迫力じゃないですか?
女友達や、恋人と一緒に行くと楽しめるスポットだなぁと思います♪
広場近くにあるカフェでぽーっとすごすのも心が安らぎますよ*


さて、今回は秋冬のお出かけに欠かせない、人気のストール・ブランケットをご紹介します♪
羽織れるストール・マフラーは、コーディネートに迷った時にもとっても使える子達です。
肌寒くなってきたし、今の時期にぴったりですよね!


まずは、こちら。
お花がちりばめられた、ちょっと大人なデザインのストール。

白いストールって可愛いですよね!雪みたいな白さのふわふわしたストールは実はとっても使いやすいんです。
私も白いストールを使っているんですが、トレンチコートに合わせても、大人可愛く仕上がり、羽織っても
上品なお姉さんっぽく決まります。
大きめのお花柄が人気の秘密です♪





お次はふんわり大判で羽織りやすい、パステルストール**

パステルカラーが目に優しいです!
ソフトな色合いが、濃い色のアウターにぴったり♪
もちろん、ふーわふわの肌触りです♪

ピンクも、グリーンも優しい色味が可愛いです!


最後はグラデーション柄の素敵なグラデーションストール。



こちら、イノブンの実店舗で大人気だったストールです!
綺麗な柄に、優しい色味がグラデーションになっています。
冬の装いにぴったりです♪

これから、どんどん寒くなってくるので私も、マフラーやストールを駆使して
お洒落を楽しもうと思っています♪

おすすめストール一覧はこちら

Read Comments