トイレタリーを素敵な空間に♪

こんにちは、イノブンオンラインショップの速水千聖です。
 
気づけば今年もあとちょっと。
年々1年たつのが早くなっていってるように感じます。
   
でも、まだまだ冬のイベントは盛りだくさんですね!
クリスマスパーティーだったりお家であったか鍋パーティー、
カウントダウンにお正月・・・♪
  
寒いとお家に集まって何かをするって事が多くなりますよね。
私はこの間、お友達のおうちで焼肉パーティーをしましたよ(^^)
スタミナつけてがんばろー会でした。
みんなでワイワイくつろぎながらのご飯はとっても美味しいですよね♪
 
年末年始は、来客が多い!
気持ちよくお客様をおもてなししたい!!
 
まずトイレタリーを揃えて準備するのはいかがでしょうか?♪
 
—ワードローブシリーズ—
 
ワードローブはお洋服みたいに着せかえることができるトイレタリーがコンセプト。
組み合わせは自由♪
お気に入りの柄や色を組み合わせて自分だけの空間を演出できます。
 
イメージWRチェックGR イメージWRチェックNA
 
新商品のワードローブ チェックGR、チェックNA は
男女問わずおすすめできる、スタイリッシュな雰囲気。
 
ネームのワンポイントや、レザーのふちどり。
  
トイレマット チェックGR アップ1
  
トイレマット チェックGR アップ2
   
合皮のバイアステープ仕上げはたいへん技術がいるもので、熟練した職人さんが一点一点丁寧に作っているそうです。
  
お手洗いが整っているとお客様はもちろん、
普段使う家族も気持ちがいいですよね(^^)
  
イメージ WRレザーBR チェック
  
この他にも、ボーダーやチェック、たくさん揃っているので、
お気に入りを見つけて
素敵な空間に演出してみてはいかがでしょうか?♪
 
今回ご紹介した商品はこちら
その他トイレタリーはこちら

Read Comments