おすすめのオリジナルポーチ♪

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの速水です。 
 
すっかり春らしい暖かい日が続き、
お天気がいいと日向はポカポカとっても気持ちがいいですね。
この間、そろそろ桜も咲き出しているんじゃないかと
お散歩がてら、近所の神社をぷらぷら。
 
桜1
 
京都北の方は満開はまだだな~といった印象。
一部咲いている桜の木を見つけると「お!」っとなるかんじでした。
 
桜2
 
花粉症の辛さも吹き飛ぶ、気持ちよい春の陽気に誘われて
休みの日はお家仕事もそこそこにふらりと外に出かけてしまいます。
 
4月に入り新年度がスタート!
環境が変わり、気持ちや体が落ち着かない方も多いのではないでしょうか。
お散歩に出かけてみたり上手に体をリフレッシュさせたいですね。
 
すぐに新しい生活に慣れるのは難しいですが、
毎日持ち歩くもの、目にするアイテムを新調して
楽しみをプラスしてみてはいかがでしょうか♪
  
今回はオススメのイノブンオリジナルポーチをご紹介します。
 
ぼかしポーチ1
 
毎回人気のぼかしフラワーシリーズ
 
ふんわり淡い色合いで上品な印象♪
特に人気のあるがま口ミラータイプはBOX型で開閉も大きいので取り出しスムーズ。
ちょっとお化粧直したいなというときもミラーが付いていると便利ですよね。
 
 
ネコ1
 
続きまして、こちら一見シンプルなポーチ。
 
実は中がネコさんです。
 
ネコ2
 
ネコ3
 グレー、ブルー、ピンク の三色展開。
 
ネコ好きさんにはたまらないリネン×ねこシリーズです。
 
 
新しく新調したものは早く使いたいな~とワクワクしたり
使うたび、取り出すたび可愛くって嬉しくなってしまいますよね。
 
オリジナルポーチ以外にもたくさんのポーチが揃っていますので、
是非お気に入りを見つけてくださいね♪

●他のポーチはこちら→
 
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends
 
 

Read Comments