母の日はもうすぐ!!まだ間に合いますよ♪♪

みなさん、こんにちは。
商品担当の上田です。

桜の綺麗な時期もあっという間に終わってしまい、
京都は今5月から始まる納涼床の設置作業が鴨川沿いで見られます。
そしてその後には祇園祭も。。。^_^;
個人的には納涼床を今年は家族で楽しめたらなと思う、今日この頃です。

今オンラインショップでは「母の日」特集が盛り上がっています。

20170428-1

今年から販売しております、「ソープ フラワー」。
(※数店の実店舗でも販売しております。)
こちらは何と言っても花びらが入浴剤になるという、
ちょっとしたサプライズがあるお花なんです。
「見て楽しむ」
「香りを楽しむ」
「入浴を楽しむ」
一見プリザーブドフラワーか生花に見えてしまいますので、
渡したあとにはちゃんと説明してあげてくださいね(笑)

20170428-2

ソープフラワーはブーケとボックスの2種類ご用意しております。
数に限りがございますのでご注意ください。

20170428-3

20170428-4

「ハナクマ」、「ハナパンダ」を作って頂いてるお花屋さんに素敵なプリザーブドフラワーを作って頂きました。
そして当店で大人気の「NINAS」の紅茶。
この2つの商品をセットで販売することになりました。
お花はカーネーション以外がほぼプリザーブドフラワーとなっております。
「見て楽しむ」
「飲んで楽しむ」
ソープフラワーを真似るとこれに尽きると思います。
こちらも限定生産となりますので売り切れの際はご了承くださいませ。

20170428-5

20170428-6

毎年大人気のハナクマハナパンダ
こちらは「生花」になりますので
ほかの商品とは違いなまものと同様、寿命がございます。
でもその間中得意の笑顔で全国のお母さんたちに微笑みます。

上記の上田がオススメする商品以外にも
まだまだお勧めしたい商品がたくさんあります。
母の日特集」にぎっしり詰め込んでおりますので
是非一度のぞいてみてくださいね。「母の日特集」はこちら→☆

※母の日のお届けですが、運送業者が1年で一番込み合う時期でございます。
当店は予め11日~14日のお届けで対応させて頂いております。
この期間中のご指定は原則上記の理由からお受けできませんこと、予めご了承くださいませ。

*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments