華やかにやさしく香るお花*

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

 
桜が咲きやっと春らしい風景になりましたが、なかなかゆっくり楽しむことができないまま、もう散り始めています。。
桜が散る姿は美しいですが、すこしさびしい気もしますね。

 
我が家の兄弟は恐竜ブーム。
春休みに福井県の恐竜博物館に行ってきました。
いつも家で図鑑を見ては「どれがいい?」と言い合いっこをしながら恐竜の名前だけはバッチリな2人。
とっても楽しみにしていました。

 
でも…その想像を超えていたようです。

 
0414-1

 
福井にいたという肉食恐竜、フクイラプトル。けっこう激しく動きます!

 
なかでも展示されている動く恐竜たちには、後ずさり、そして半泣き。
恐竜たちと笑顔で写真を撮っている女の子や小さい子たちを横目にメソメソしている2人でした。

 
0414-1-2 

 
ちょっと苦い思い出になったかな~と心配しましたが、今でも時々恐竜博物館ごっこをして遊んでいるので、やっぱり楽しかったんでしょうね。

 
そんな2人も、この春進級して年長さんと年少さんになりました。
ひとつ大きくなるというのが嬉しいようで、新しい先生やお部屋にもすっかり慣れて楽しんでいるようです。

 

桜が過ぎれば、新緑の季節ですね。
そして、一年に一度お母さんに感謝の気持ちを伝えられる日、母の日がもうすぐ。
今年は5月14日なので、ちょうど一ヵ月後ですね。

 

今年の母の日におすすめの、新しくお花が楽しめるギフトをご紹介したいと思います。

 
0414-2母の日 ソープミックス ブーケ お花のカタチの入浴剤 LL ピンク

 

とっても色鮮やかなブーケ、じつは生花でもプリザーブドフラワーでもなく、花びら部分が入浴剤でできているバスフレグランス。
花びら一枚一枚が、お風呂でつかえるバスペタルになっています。

 

まずはお部屋に飾って、見た目にもかわいい&やさしい石けんの香りのインテリア・ルームフレグランスとして、そしてお風呂でもゆったり楽しめるというそんな特別なフラワーギフトです。 

 
0414-3

 
こちらのソープミックス ブーケは、パープル・ピンク・イエローの3色からお選びいただけます。

 

 

0414-4母の日 フレグランス ボックス アレンジ お花のカタチの入浴剤 ピンク

 
こちらはボックスに可愛いお花たちをぎゅっと詰め込んだボックスタイプのバスフレグランス。
こちらも花びら一枚一枚が、お風呂でつかえるバスペタルです。

 
0414-5

 
フレグランス ボックス アレンジは、ホワイト・オレンジ・ピンクの3色からお選びいただけます。

 
お母さんの好きな色やイメージに合わせて選んでくださいね。

 
footer-soapflowerいつまでも同じ華やかさと香りが楽しめる*ソープフラワー 一覧はこちら

 

 

*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends
 
  

Read Comments